HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー


--.--.--

ラフィアハット&カゴバック☆夏セールで買いたい、旬のオシャレアイテムとは?

2014.07.06
夏バーゲンセール、また始まりましたね。

以前の記事で、カゴバックと麦わら帽子が欲しいとお話したのですが、オシャレなものをGETできたので、自慢しちゃいますΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロッ

今日は戦利品の自慢話です。興味ない方(*_ _)人ゴメンナサイ


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

パーソナルカラー診断が無料でできるサイトを活用して、オシャレ度アップ☆

2014.07.06
夏のバーゲンセール始まってますね。

セールの店内の熱気、店員さんの畳みかける呼び声、いろんな人に広げられてもみくちゃにされたお洋服。
何か買わなきゃいけないと焦りますし、安さと店内の混雑で自分に似合うのか、冷静な判断がにぶってしまいます。

あなたは、自分のパーソナルカラーを知っていますか?
パーソナルカラーに沿って選べば、大失敗する事がないので、タンスの肥やしにすることが少なくなりますよ。

今日は、自分に似合う色、パーソナルカラーについてお話します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

服のコーディネートに迷ったら必見☆無料でファッション診断してもらえるサイトがありますよ♪

2014.06.30
ファッションで、こんな悩みはありませんか?

いつもありきたりなコーディネートばかり。オシャレな着こなしを教えてほしい。
今流行のこの服を買ったけど、何に合わせたらいいかわからない。
ショップスタッフさんのおすすめのコーディネートを知りたい。
オシャレモデルさんに質問。今年の夏、買っておきたいアイテムってなに?
着回しできるようなお洋服ってどういうものなの?
このTシャツに合うコーディネートを教えてほしい。


そんなファッションの悩みに、センスの良いショップスタッフさんやピックアップされたモデルさんが回答してくれるサイトが6月からオープンしました。

オシャレを目指す人必見です。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



続きを読む

バーゲンセールの心得☆失敗しない買い物のコツ。

2014.06.25
セールってなんであんなにウキウキ、ワクワクさせるのでしょう?

普段なら定価で2枚しか買えない服も、セールだと5枚くらい買えちゃって、ショップのバックを何個も持って歩くあの感覚。お祭りですねヽ(*´∀`)ノ

でも、ちょっと待って下さい。
そうやって、過去にセールで購入して、タンスの肥やしになっている服はありませんか?

思っていたイメージと違って、いつかこの服に合うアイテムを見つけたら着よう。
半額だったら買ったけど、値段相応のそれなりの服だったから、着るとダサく見える。
・・・なんてことにならないように、今度こそオシャレでキレイな人になれるよう、服選びは慎重になりましょう。


前回の記事で、セール品で失敗しないための準備について、お伝えしました。

今回は、お店でセール品を買う時の失敗しないコツを、もうこれ以上ダサくなってオバサン化したくない自分のために、あえて辛口でお話しします。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

バーゲンセールの心得☆セール品で失敗しないための準備。

2014.06.22
はやいお店は、夏直前バーゲンセールがすでに始まっていますね。

昨日の記事で、旬なものはサマーセールを待たずにGetすべきです!
なんて言っておいて、もうすでにセール始まっているとは…(x_x;)

もっと早く記事にするよう、頑張ります!

今日は、バーゲンセールで失敗しないための準備についてお話しします。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



続きを読む

オシャレの鉄則☆旬の物は早すぎるくらいに購入しないと間に合いません。

2014.06.21
夏までに急がなければいけないものってたくさんあります。

その1つは、日焼け止めをGETすること。
 →HANAオーガニックの日焼け止めのレビューはこちら。
 →I'm PINCHの日焼け止めのレビューはこちら。

2つ目は、春アスパラガスを食べること。→記事はこちら

3つ目は、カゴバック麦わら帽子です。
みなさん持っていますか?

これから欲しいと思っていたら、早く買わないと、
いい物から売切れてしまいますよ!

これから、急がなければならない理由をお話します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


