HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市販の合成シャンプーの怖さ。

2014.06.08
普通にお店で買えるシャンプーって、実は怖い成分でできていたのです。

以前、市販の日焼け止めの怖さについてお話ししましたが、
今回は、市販のシャンプー(合成シャンプー)の
怖さについてお話しします。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



続きを読む
スポンサーサイト

市販の日焼け止めの怖さ。

2014.05.29
1年の中で紫外線が最も強いのは、夏至(6月21日頃)なのだそうです。
夏至の前後1か月(5月中旬~7月中旬)が、最も紫外線が強い期間になります。

この2ヶ月間で、いかに紫外線を予防し、シミ対策するかが、
その後の1年間を左右すると言っても過言ではないのでしょうか?

シミは嫌いです。
ニキビやおできと違って、なかなか治らない、薄くならないから。

美白のお肌に影をさす「シミ
徹底的にシミ予防、シミ対策したいですね。


でも敏感肌なせいでしょうか?
市販の日焼け止めって、つけると赤くなって、ピリピリするんです。
それに、日焼け止めをつけると、
余計肌がガサガサになり、肌荒れする気がします。

調べたら、その理由がわかりました。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



続きを読む

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。