HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチミツと水だけで、手作り化粧水☆日焼け肌のケアに最適です♪

2014.07.13
以前、簡単に作れる手作り化粧水レシピについてお話しました。
敏感肌にも安心。とっても簡単☆格安で自分専用の手作り化粧水レシピ。

その記事の中で、ハチミツが保湿剤代わりになるとお話しましたが、分量がわからないので私は作ったことがありませんと書きました。

その後調べて、ハチミツを使った化粧水の作り方がわかりました。
そして、ハチミツには日焼けした肌に、とっても効果的であることがわかりましたので、ご紹介します。

自分専用のオリジナルな化粧水作りの参考にして下さい。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む
スポンサーサイト

敏感肌にも安心。とっても簡単☆格安で自分専用の手作り化粧水レシピ。

2014.07.09
現在の私の朝の洗顔後のスキンケアは、化粧水とオリーブオイルです。

夜は、化粧水とHANAオーガニックのオールインワン乳液・ムーンナイトミルクを使っています。
ムーンナイトミルクについてはこちら

外出する時は、化粧水の後、HANAオーガニックのUVミルクが肌色ベースなので、乳液&化粧下地&リキッドファンデーション代わりに使用しています。
UVミルクについてはこちら

朝も、夜も、外出する時も、まず最初に化粧水を使っていますね。


では、どんな化粧水を使っているかといいますと…
手作りの化粧水を使っています。

手作りの化粧水なら、無添加素材で作ることができ、市販のスキンケア商品で刺激を強く感じてしまう敏感肌でも、
刺激を感じることなく、安心してお肌を整えることが出来ます。

それにとっても格安に仕上がるので、
浮いたお金を、少々お高いオーガニックコスメに回せます。

今日は、低刺激で、自分好みに作れる、手作り化粧水の作り方をご紹介します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。