HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー


--.--.--

便秘解消、ガス腹改善に効果があったサプリ。

2014.08.12
人になかなか相談しづらいけど、便秘にお悩みの方、年齢を重ねてオナラや排便が臭くなったと感じている方、ガス腹で苦しんでいる方って多いと思います。

私のガス腹は何度もこのブログで取り上げていますから、知っている方もいると思いますが、お恥ずかしい話、私はオナラも排便のニオイも臭かったのです(/ω\)ハズカシー

20代まではオナラをしてもあまり臭わなかったので、「お父さんのオナラくさーい」なんてかわいいことを言っていましたが、30歳をすぎてからは自分がそう言われる方になってしまったのです(汗)
それは体重の増加とともにひどくなっていったようでした。
私の肥満の原因はストレス太りです。ストレスにより腸内環境が悪くなり、オナラや排便のニオイがきつくなったようです。

それがなんと、最近、オナラや排便のニオイが薄くなってきたのですヾ(*´∀`*)ノ
毎日健康的なお通じがあるせいか、オナラがたまらなくなり、ガス腹も改善してきました♪

最近続けていたこれのおかげです。続きのページでお答えしますね。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

ぽっこりお腹を解消する、富士フィルムの「メタバリアNEOトライアルキット」の感想

2014.07.24
ポッコリ張り出たお腹。
オシャレなワンピースを着ても、ただのマタニティに見える…なんてことありませんか?

さすがに気になっているから、食事をかなり制限して食べているのに、ちっとも体重が減らなくて、逆にストレスでドカ食いしちゃって、体重が増えるの負のスパイラルを繰り返していませんか?

はい。それは私です。
ご飯やお菓子を制限するとストレスで、怒りが沸いてきます(;´Д`)コワイヨ

そんな食べることが大好きで食事制限する根性の無い私が、
食事制限しなくても、大好きなお米や糖質たっぷりなお菓子を食べても許される、そんな夢のようなサプリメントをみつけました。

ご飯やお菓子が我慢できない方。我慢しなくて大丈夫!
頑張らないあなたに!メタバリアNEOお試し500円+税♪



ポッコリお腹が気になっている方、
麺類・ごはん・パン・糖分がやめられない方、
腸内環境を整えたい方には、
とくにオススメのダイエットサポートサプリメントです♪



続きを読む

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


