HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー


--.--.--

エイジングケアもしちゃう無添加で保湿力のある「ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム」

2015.10.21
お久しぶりですね。
大分更新していませんでしたが、私はとっても元気に過ごしていましたよ
ヾ(o´∀`o)ノ

急に寒くなってきて、そろそろ乾燥が気になる季節。
指がささくれだっていませんか?

私が大好きオーガニック&ナチュラルコスメ・雑貨のセレクトショップである
シンシアガーデン」さんに、とってもステキなハンドクリームがありますよ♪

ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム



このハンドクリームは無添加なのに、保湿成分バッチリ☆
しかも植物のパワフルな成分がエイジングケアまでしてくれちゃうとの事です。
手には年齢が出るって言いますから、エイジングケアも出来るハンドクリームなんてめちゃくちゃありがたいですよね。
癒される香りも女子力UPです。

続きで、詳しくご紹介しますね(*^∀゚)☆


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

石鹸で落とせるノンケミカルな日焼け止め「ママバターUVケアクリーム&ミスト」の感想

2014.07.12
日焼け止めを塗った体って、普通のボディソープで洗っただけでは落ちなくて、結局クレンジングをし直したりしていませんか?

「顔はクレンジングするけど、体はボディソープだけでいい」とクレンジングしないまま、ボディソープだけで終わらせると、肌がつぱった感じが残りませんか?

体も顔のお肌と同じで、日焼け止めが残ったままだと、皮膚が荒れて乾燥します。
乾燥したお肌はダメージを回復する力が弱くなり、腕だけ日焼けが目立つようになってしまいかねません。

そんな訳で、肌に優しい体用の日焼け止めが欲しくて、日焼け止めジプシーしていました。

そしたら、みつけましたよ!


ノンケミカルで肌に優しく、石けんで落とせる日焼け止め。
ママバターのUVケアクリーム&UVケアミスト


肌に優しい成分も、日焼け防止力も、保湿力も欲しい、そして手頃な金額で手に入れたい!
そんなワガママな願いを叶えてくれる日焼け止めを探している方に、オススメです♪


続きを読む

敏感肌、乾燥肌にぐんぐん浸透。植物成分100%の化粧水「野草ミネラルミスト」の感想

2014.07.10
化粧水って洗顔後の無防備なお肌に直接つかうものなので、お肌のためには、できれば防腐剤や酸化防止剤が入っていないスキンケア商品を選びたいですよね。

でも植物成分100%と書いてある割に、裏の成分表にはしっかり防腐剤や酸化防止剤が最後の方に記載されているってことありませんか?

防腐剤や酸化防止剤が入っていないものがベストだけれど、入っていない化粧水をみつけること自体が困難に感じていました。

そしたら、やっとみつけましたよ!

防腐剤、酸化防止剤ナシ。植物成分100%の化粧水。
シンシアガーデン 野草ミネラルミスト


7/16(水)まで20%OFFなので、要チェックです! (現在キャンペーンは終了しております)
私もえにゃさんのサイトで、20%OFFと知って、慌てて購入しちゃいました。
えにゃさん、ありがとう♪⇒えにゃさんのサイトはこちら。


添加物や他の成分は一切はいっていない、植物成分100%の化粧水です。
スプレータイプなので、日焼けしてほてった体にシューっと吹きかけられますし、ミネラルがたっぷり入っていて、夏の紫外線で疲れたお肌も回復できますよ☆


続きを読む

I'm PINCHを注文したら、知らない電話番号から着信。

2014.07.06
私がおすすめしている美容液のトライアルセット
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

ほうれい線やシワ、そしてまぶたのたるみに抜群の効果を実感しています。
コラーゲンをたっぷり含み、さらにコラーゲンを作り出す機能を活性化させて、アンチエイジング効果が高い美容液です。


なにより、SPF40 PA++++ の超優秀UVクリーム(非売品)が、トライアルセットにだけついてくるので、これはおすすめせねば!と、紹介しました。


I'm PINCHを注文してから、ある日、知らない電話番号から着信がありました。

もし、私が紹介したI'm PINCHによって、不安にさせてしまった方がいるかもしれないと思い、今日は、その電話についてお話します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

ほうれい線やまぶたのたるみに効果あり☆I'm PINCH7日間美肌実感コースを試したその後。

2014.06.28
I'm PINCH(アイムピンチ)7日間美肌実感コースを使用して、1週間が経ちました。

その後の経過を報告します。

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)


ほうれい線、顔のたるみ、目じりのシワが気になっている方、必見ですよ!



続きを読む

一刻もはやくアンチエイジングをしたい時の美容液、I'm PINCH。今なら日焼け止め付き☆

2014.06.20
一足先に、期間限定のUVクリームを先にレビューしてしまいましたが、
今回は、メインである I'm PINCH ( アイムピンチ ) についてレビューします。
期間限定のUVクリームのレビューはこちら

日焼け止めが欲しくて注文したアイムピンチですが、メインの美容液も予想以上に良かったです。

キャンペーンのプレゼントは、先着1万名様までの限定なので、非売品のUVクリームを手に入れたいなら、トライアルを購入するのがお得です。

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)


敏感肌や乾燥肌でお悩みの方、
目元の小じわ、口元のほうれい線、顔のたるみが気になる方、
夏の季節でスペシャルケアを考えている方に、特にオススメしたい美容液です!


続きを読む

期間限定の今だけついてくる非売品プレゼント☆肌に優しく、しっかり潤う日焼け止め。

2014.06.14
日焼け止めって顔や体にふんだんに使うものだから、肌に優しくて伸びが良くて服に色がつかないものが欲しかったんです。

そんな私の求めていた、日焼け止めがありましたよ!

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)についてくる

潤う艶肌UVブロックです!

ImPINCHトライアル


潤う艶肌UVブロックは、
I'm PINCH(アイムピンチ)美容液のトライアルに、
非売品としてついてくる
先着10,000名様までの期間限定UVクリームです。

アイムピンチ美容液もとっても素晴らしかったのですが、
とにかく先着10,000名様までのこのUVクリームが素晴らしいので、
こちらを先にレビューさせていただきます。


敏感肌や乾燥肌でお悩みの方、
日焼け止めで乾燥するのに悩んでいる方、
日焼け止めで肌のダメージが気になる方、
透明の日焼け止めを探している方、ぜひ試してみてください!



続きを読む

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


