HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー


--.--.--

『ランチパスポート』でお得に豪華ランチを楽しんでストレス発散しましょう♪

2014.08.29
書店やコンビニで発売されている
LUNCH PASSPORT(ランチパスポート)』という雑誌をご存知ですか?
地域別に全国で発売されている、少し細長い冊子です。

税込500円で食べられるランチを紹介していて、注文の時にこの雑誌を見せると、スタンプを押してもらって、豪華ランチを500円で楽しめちゃいます♪

今日、実際に使ってみましたので、そのランチの豪華さをご紹介します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

『アナと雪の女王』『風立ちぬ』を観て、美意識&トキメキアップ☆

2014.08.26
もうそろそろ夏休みが終わりですね。地域によっては、すでに新学期が始まっているところもあるのではないでしょうか?
夏休みと言えば、アニメですね!Σ(゚д゚;) エッソウナノ? 
はい。私ルールで夏はアニメ祭りです!
ということで、レンタルショップでアニメを借りてきて、一人観賞会しました。

    

はい。かなり流行りから乗り遅れていますが、やっと『アナと雪の女王』と『風立ちぬ』を見ることができました(*^▽^*)ゞ

感想は、どっちもおもしろかったです!借りてヨカッタ♪

そこで改めて、美意識やトキメキを刺激されましたので、まだ観ていない方は、ぜひ観てみて下さい。
続きで、まだ観ていない方へ、ちょこっと感想をお話します☆


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

胃の不調を回復するアレンジレシピ☆

2014.08.25
前回の記事で、胃痛に効く回復レシピを知ったので、さっそく夕食の時作ってみました。

・・・と行きたいところでしたが、PCスープは良かったのですが、PCゴーヤチャンプルーを作ろうとして、豆腐が無い事に作りだしてから気付き(゚д゚ll)、アレンジレシピになっちゃいました(´Д`;)

一応努力したので、記録のためにレシピを残しておこうと思います。




↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

胃痛・胃バテはストレス、自律神経の乱れが原因?胃の不調を改善して、中から輝きましょう♪

2014.08.25
夏の暑さで、食欲不振、胃のもたれを感じていませんか?
8月24日放送の『駆け込みドクター!』は『胃の不調』についてでした。
胃の不調は、やはりストレスが大きく関わっているようです。
日本人の4人に1人は胃痛に悩まされているようですよ。

胃痛は、胃潰瘍や十二指腸潰瘍、逆流性食道炎などの病気かもしれません。胃の痛み方でわかるようです。
私もストレスの多い職場にいた時、空腹になると胃が痛くなり、食べると痛みが和らぐので、一日中何か口に入れていました。これもストレスからくる病気の一種だったようです。

胃の不調は、便秘や肌荒れを引き起こします。
番組では、胃痛に効くエクササイズ、弱った胃を治す食事のレシピなど盛りだくさんでした。

放送を見ていなかった方、夏の暑さで胃がお疲れの方、胃の不調改善法をお伝えしますね。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

腰痛・反り腰を治して、ダイエット&アンチエイジングしましょう♪

2014.08.19
8月17日の『駆け込みドクター!おさらば腰痛SP』見ましたか?
私は反り腰からくる腰痛に悩んでいたので、食い入るように見ていましたよ(^^)b

腰痛は日常生活に支障をきたすだけでなく、体重増加、肌荒れ、ウツなどの心因にも関わってくるようです。
腰痛を治せば、ダイエット&若返り&ハッピー気分が期待できるそうですよ!
私が太り始めたのも、腰痛が起きやすい仕事をしはじめてからなので、腰痛と体重増加ってとっても関係ありそうです。
放送を見ていなかった方、腰痛改善法をお伝えしますね。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

突然出た『じんましん』は「無理している」と体からのサイン。蕁麻疹の種類と原因。

2014.08.18
だいぶブログの更新休んでいました。
なんと私、全身にじんましんが出てしまっていました∑(ll゚Д゚ノ)ノ
ほんと全身かゆくて、かゆくて…
しかも、蚊に刺されたような赤いふくらみがボツッと出てきたと思ったら、どんどん全身の至る所に広がり、人の目に見える所まで増殖していきました。その様は、まるでゾンビのよう。蕁麻疹コワイ(ll゚д゚ll)

突然発生して痒くて痒くてしょうがない蕁麻疹について調べました。
調べてみると、蕁麻疹っていろんな種類があるんです。
蕁麻疹の原因は食べ物のアレルギーだけではないのです。
もしかして虫刺されや、湿疹だと思っていたものが、実は蕁麻疹かもしれません。

みなさんにも思い当たる身近な原因で突然ゾンビになってしまいかねませんので、ぜひ参考にして下さい。



↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

便秘解消、ガス腹改善に効果があったサプリ。

2014.08.12
人になかなか相談しづらいけど、便秘にお悩みの方、年齢を重ねてオナラや排便が臭くなったと感じている方、ガス腹で苦しんでいる方って多いと思います。

私のガス腹は何度もこのブログで取り上げていますから、知っている方もいると思いますが、お恥ずかしい話、私はオナラも排便のニオイも臭かったのです(/ω\)ハズカシー

20代まではオナラをしてもあまり臭わなかったので、「お父さんのオナラくさーい」なんてかわいいことを言っていましたが、30歳をすぎてからは自分がそう言われる方になってしまったのです(汗)
それは体重の増加とともにひどくなっていったようでした。
私の肥満の原因はストレス太りです。ストレスにより腸内環境が悪くなり、オナラや排便のニオイがきつくなったようです。

それがなんと、最近、オナラや排便のニオイが薄くなってきたのですヾ(*´∀`*)ノ
毎日健康的なお通じがあるせいか、オナラがたまらなくなり、ガス腹も改善してきました♪

最近続けていたこれのおかげです。続きのページでお答えしますね。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

パスタやパンの太らない食べ方。

2014.08.11
ダイエットしたいけど、パスタやパンの誘惑に逆らえないという方。
でも我慢しすぎるのは、逆にストレスが溜まって、吸収がよくなったり、過食になってしまったりするので、我慢することなく好きなものを食べられるようになりたいですね。

パスタやパンだけの食事は太りやすいですが、次にご紹介するものと一緒に食べれば、パスタやパンをおいしく楽しみながらダイエットできますよ。

ご自身も20キロのダイエットに成功し、テレビでもよく見かける、管理栄養士の伊達友美先生の「パスタやパンの太らない食べ方」をご紹介します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


