HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー


--.--.--

シミ、毛穴、頬の赤みが消え、5歳以上若く見られたのは、HANAオーガニックで透明感のある美肌になったから♪

2014.10.29
少し前ですが、職場で送別会がありました。
普段ユニフォームしか見慣れていない同僚たちの私服が見れたり、職場ではできなかった話題が話せたり、いつもと違った雰囲気が楽しめるよい機会ですね。


そこで隣り合わせになった女性が、マジマジと私の顔を見て、一言。

「若い人は肌がきれいね~」


プロフィールの通り、私はもう若くない年齢です。
でも隣に座ったその職場の女性は、私の部署とは違うため、私の正確な年齢を知らないようでした。話から、私が20代であると勘違いしているのがわかり、慌てて訂正しました。

彼女によると、私の肌が、シミがない白い肌だから、とても若く見えるというのです。
エヘヘ、自慢しちゃってすみません(///∇//)ゞ
褒められるなんてあまりない事なので、舞い上がっちゃってます。

私のすっぴんは、シミもあるし、ほっぺが赤いし、毛穴の黒ずみもある、年齢相応の肌です。
その私の肌が、シミが消え、ほっぺの赤みも消え、毛穴の黒ずみも消えたのはなぜか。
続きでお話ししますね。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

最近の女子力アップ報告☆

2014.10.15
最近、女子力アップ☆を目指し、いろいろ試しているせいか、オシャレするのが楽しくなってきました(*´∀`*)

ブログを立ち上げる前は、毎月太っていく自分にうんざりし、職場と自宅の往復しかしないので、着るものにも無頓着になっていました。
最近では、自分に似合う服を厳選して持つことに意識が向いていて、ダサい服を着ていて恥ずかしいという気持ちが少なくなってきました。
自分に自信がついてきたおかげか、明るい色も選択できるようになりました。

最近、自分でも変化したなあというものをご紹介します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

長距離夜行バスを快適に過ごす方法。お尻が痛くなる、首が痛くなる、眠れないを解消するグッズを紹介。

2014.10.15
最近、ブログの更新をだいぶ怠っていました。
でも、飽きて怠けていた訳ではないんです。

いま私は、エネルギッシュでパワフルで、情熱がほとばしっている状態です!!
新しい自分の引き出しを増やしたくて、9月から、いろんな分野のセミナーに行きまくっています!
休日はセミナーに行くことにあてているため、ブログにまで手が回らなくなってしまっていました。
更新が止まっているのに、コメントやメッセージを送って下さった方々、ありがとうございます。とってもうれしかったです(*´∀人)ァリガト

私は地方の田舎に住んでいるため、なかなか受けたいセミナーが地元で開催されません。
そこで、地方から東京まで移動して、セミナーを受けるのですが、なるべく交通費にお金をかけたくないので、格安の高速バスをよく利用します。

でも料金が格安であるほど、、、
移動時間がかかる。
ソファが硬くてお尻が痛くなる。
座席の幅が狭くて、首の座りが悪くなり、首が痛くなる。
まわりの音や光が気になって、眠れない。など。

極悪な環境に耐えながら、長時間、座り続けなければなりません。

そこで、私が実際に使って効果を実感した長距離バスを快適に過ごすアイテムをご紹介します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


