HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

はじめまして。

2014.05.12
訪問していただいてありがとうございます。

はじめまして。とうこです。
30代半ばの独身女です。

「恋をするとキレイになる」

とはよく言われますが、本当だなって思います。

私にとって「恋」は「キレイ」を運んでくれる
魔法の時間でした。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

好きな人に告白するために、めでたく思いが叶ったら彼氏にフラレないために
「キレイでいたい」気持ちがフル回転し始めます。

スリムでいたいから大嫌いな運動も苦にならないし、
お菓子や夕食も食べ過ぎないように我慢。

少しでも彼にかわいく見られたいと、日々服装に気を使い、
スキンケア、お化粧にも気合を入れ、
ムダ毛や体臭対策もサボりません。
姿勢や言葉遣いにも気を使っていました。

「見た目はもちろん、内面から輝く、彼にふさわしい美しい女性になりたい」

そんな美意識が働いていたのです。

でも29歳で大好きだった彼氏と別れてからは、すっかり変わってしまいました。

「キレイになろう」という気持ちが消えてしまったのです。

どんどん楽な方へ楽な方へ流れて行き、
人目を気にしなくてすむ気楽さから、美意識は働かなくなり、
すっかり「冴えない女」になってしまいました。

恋する事もなく、4年間で体重が18キロ太ってしまったのです・・・


お腹の脂肪を支えきれず、反り腰になり、お腹ポッコリの出っ尻です。

まるで妊婦のように太った体は以前のようにMサイズなんて入るわけがなく、
LLサイズもきつく感じます。
今まで愛用していた服屋さんではサイズが合わず、
今の体型に似合うオシャレな服が見つかりません。

今まで特別なケアをしなくても潤っていた自慢の肌は、
Tゾーンはテカテカなくせに、
市販の化粧品で真っ赤になる敏感肌になってしまいました。

ムダ毛、デリケートゾーンのお手入れも
サボりがちに。

「彼のため」なら頑張ってキレイになれたのに、
「自分のため」には努力できない。

これじゃあ、いけない!
このままオバさん化したくない!

そう思い直したのは、ある女性との出会いがきっかけでした。


今の職場に私とほぼ同期で転職してきた彼女は、
仕事の覚えも早く、ミスする事もなく、どんどん仕事を覚えていきます。

自分の考えをしっかり持ち、言葉づかいもキレイ、笑顔もステキ。
ちょっとしたユーモアがかわいく、
スタイルも良く、ヘアスタイルもメイクも普段着ている服もオシャレです。
お顔もとってもかわいくてキレイで、ステキな旦那様もいて、
周りの人たちからも好かれ、彼女に話しかける人は多いです。

老若男女問わず人気者の彼女から、日々新鮮な刺激を受けます。


「ああ、私に足りないのは、こんなところだったんだ・・・」
いろいろ気付かされ、それがとても心地いいんです。

彼女みたいにイキイキと生きたいと心底思いました。


そのために、これから私がすべきことは・・・

★心身共にデトックスして、体に良いもの、自分に良いものを取り入れる
★お肌にあったスキンケアをし、自分に似合うものを身につける
★リラックスした心、笑顔と感動を大事にし、楽しみながら生きる

です。

長年の間、放置してマヒしてしまった「美意識」を取り戻し、
見た目だけでない、本当の美しさと魅力を手に入れていく
私の「再生物語」をブログに書いていこうと思っています。

同じように「恋の辛さ」から、自分の殻に閉じこもってしまったあなたへ。

もう一度、あの頃のように、ナチュラルにピュアに輝いていくために
一緒に頑張ってみませんか?

今度は「彼のため」ではなくて、
「自分のため」にキレイになりましょう。


そして、いつかまた、素敵な恋をするために・・・


30独身女の「キレイへの挑戦」が、少しでもお役に立てば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME | 
