HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

『アナと雪の女王』『風立ちぬ』を観て、美意識&トキメキアップ☆

2014.08.26
もうそろそろ夏休みが終わりですね。地域によっては、すでに新学期が始まっているところもあるのではないでしょうか?
夏休みと言えば、アニメですね!Σ(゚д゚;) エッソウナノ? 
はい。私ルールで夏はアニメ祭りです!
ということで、レンタルショップでアニメを借りてきて、一人観賞会しました。

    

はい。かなり流行りから乗り遅れていますが、やっと『アナと雪の女王』と『風立ちぬ』を見ることができました(*^▽^*)ゞ

感想は、どっちもおもしろかったです!借りてヨカッタ♪

そこで改めて、美意識やトキメキを刺激されましたので、まだ観ていない方は、ぜひ観てみて下さい。
続きで、まだ観ていない方へ、ちょこっと感想をお話します☆


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


『アナと雪の女王』を観て、美意識を刺激☆

初っ端から、エルサが不憫でウルウルしっぱなし!(感情移入し過ぎ?)
戴冠式では、魔力がバレてしまわないか、ハラハラしっぱなし!

そんな中、ミュージカルの心地良さに酔いしれてしまいました。アナもエルサも、伸びやかで情緒豊かな歌声なんです♪
アナは神田沙也加さん、エルサは松たか子さんが、声と歌声を当てているんですね。キャラクターに合っていて、とっても良かったです。

それに、アナもエルサもスタイル抜群な上、とっても綺麗なんです。
アニメだから当然ですが、それだけでなく、ドレスのデザインや色使いがステキだし、ヘアスタイルもステキなんです。
あのねじりヘアスタイル真似したいです。・・・と思っていたら、みなさん真似したい!って方たくさんいたようで、検索すればたくさんヒットしました♪

●エルサの戴冠式のヘアスタイル




●エルサの女王のヘアスタイル



これが自分でも出来るようになれば、オシャレ女子へレベルアップです☆

物語は、最後まで○○にまんまと騙されてしまいました(^^;)
いやーおもしろかった♪DVD買いたくなっちゃいました♪



『風立ちぬ』を観て、トキメキや結婚への意識を刺激☆

お次は、ジブリの『風立ちぬ』です。
飛行機の設計を絡めた、ジブリらしい好青年と芯の強い大和撫子な少女のお話でした。

今時あまりいない、好青年っぷりは『もののけ姫』のアシタカを思わせます(曇りなき眼で見定める!)
それにヒロインは、『カリオストロの城』のクラリスや『ナウシカ』のような、健気で芯の強い少女です。
宮崎監督は、ほんとこういう少年少女が好きなんだなあと思います。こちらも観ていて清々しい気持ちになる性格ですよね。思わず、自分を正したくなります。

そんな二人ですが、あれっ?いつものジブリと違って、子供には刺激が強いシーンが多い?
私は家族と一緒にテレビを見ていて、ラブシーンがあると気まずい雰囲気になる家庭で育ったので、『風立ちぬ』は一人で観ていて良かったと思いました。
もちろんジブリさんの作品なので全然いやらしい感じはなく、とってもステキな映像なのですが、あれっ?そんなに!? 何度も!? と、思わずキャーってなっちゃいました(///∇//)

好きな人が出来るっていいですね!私も恋愛したくなっちゃいました♪


キレイになって、自分に自信をつけて、素敵な男性と恋がしたいなあ~
いや、絶対素敵な男性と恋愛するぞー!!(`・ω・´)ノ オーッ!!


↓あなたの応援クリックが更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
Re: No title
ママリンさん、いらっしゃいませ~♪お久しぶりです。

「アナ雪」も「風立ちぬ」もどちらも映像もお話しもステキでした~
「風立ちぬ」のラブシーンは全然過激ではありませんからね。安心してお子さんに見せて下さいね。
私が小心者なだけです(^^;)

結婚も出産も経験なくて、お恥ずかしい。
人並みに恋愛だけはしていたいものです(;´▽`A``

ママリンさん、コメントありがとう♪
No title
とうこさん、お久しぶりです♪

うちは田舎なので映画館もレンタルショップもないのですが、親戚から借りて「アナと雪の女王」をようやく見ました(^^)/

「風立ちぬ」の本編はまだ見ていないけれど、ディズニーも宮崎アニメも、とっても絵がきれいでお話も素敵ですよね!

そしてなんと、エルサのあの髪型が実際にできてしまうとはっ。


ところで、風立ちぬにはラブシーンが?!

私は恋のトキメキはもはや思い出すくらいしかできませんので(笑)、とうこさんがうらやましいです~(*^^*)

素敵な恋愛、見つけてください♪

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
