HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー


--.--.--

『ランチパスポート』でお得に豪華ランチを楽しんでストレス発散しましょう♪

2014.08.29
書店やコンビニで発売されている
LUNCH PASSPORT(ランチパスポート)』という雑誌をご存知ですか?
地域別に全国で発売されている、少し細長い冊子です。

税込500円で食べられるランチを紹介していて、注文の時にこの雑誌を見せると、スタンプを押してもらって、豪華ランチを500円で楽しめちゃいます♪

今日、実際に使ってみましたので、そのランチの豪華さをご紹介します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見て下さい!こんなに豪華な海鮮丼セットが、税込500円。
ワンコインで食べられましたよ♪


海鮮丼、サラダ、冷奴、味噌汁付きで、500円!

大きなネタで、どんぶりからはみ出しています。
いろんなネタが楽しめて、ウマーーー((美^~^味))モグモグ♪


このお店は、お醤油もこだわっていました。
逆さにしても垂れることなく、ボトルを押すことで1滴ずつ醤油が出ます。
お醤油ってついついかけ過ぎてしまいますが、このボトルだと、お醤油のかけ過ぎを防げるんですよ。
それにこのボトルは鮮度を長く保つ構造なんですって♪




(地域によって本のデザインが違うようです)

ランチパスポートは980円で購入できます。
1つのランチは3回まで注文できます。(スタンプの欄が3個あります)

ランチパスポートには、有効期限があります。
その地域によって開始期間が違うようですが、有効期限は3か月間のようです。
3か月以内に2回ランチする予定があれば、元が取れますね♪

実はこのランチパスポートは、妹が教えてくれたんです。
妹と一緒に1冊だけ持って、お店で同じランチを頼んだら、1冊で2つスタンプを押してくれたので、すでに元が取れますたヽ(^◇^*)/
お店によっては一人1冊しかスタンプ押してもらえないかもしれないので、お店の方に確認してみて下さいね。


紹介されているランチメニューを見て、はじめて知ったお店もあって、他のお店も行ってみたくなりました(*´∀`*)

『ランチパスポート』で、お得に豪華ランチを楽しんで、日々のストレスを発散しませんか?


↓あなたの応援クリックが更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
