HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃袋を掴んで女子力アップ☆インスタントコーヒーをおいしく入れる方法。

2014.09.11
お客様がいらした時においしいコーヒーをお出しすることができたら、女子力度高いですよね。
キレイで素敵な女性を目指す私としては、これから素敵な男性を射止めるためにも、女子力アップしたいところです。

急なお客様がいらしても、きちんとおもてなしすることが出来れば、女子力アップ間違いナシです。

そこで高価なコーヒー豆を用意することなく、インスタントコーヒーを美味しく入れる方法をテレビで放送していましたので、今後のために記録しておきますね。

お客様のためだけではなく、彼氏さんに毎日このコーヒーを入れてあげれば、節約も出来て胃袋もしっかりつかんだ素敵な彼女になりますよ(*^∀゚)ъ


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インスタントコーヒーが挽きたて珈琲のようになる、美味しいコーヒーの入れ方

9月10日放送の『ためしてガッテン』で放送されていた方法です。

①インスタントコーヒーをカップに適量入れます。
ティースプーン1杯の水をコーヒー粉末に入れてよく練り合わせます。
③飲む分のお湯を足せば、出来上がり

これだけです。

豆から挽いたような、酸味が抑えられたマイルドで美味しいコーヒーが出来上がります(*´∀`*)


美味しくなる仕組み

ポイントは、ティースプーン1杯の水で練り合わせることですね。

インスタントコーヒーを美味しく入れるコツは、粉末をよく溶かしきることです。
インスタントコーヒー粉末にはデンプンが含まれていますが、これを一気にお湯で混ぜるとダマが出来やすいです。

例えるなら、片栗粉にお湯を一気に入れるとダマになってとろみがつかなくなります。
そうならないように、少量の水でダマにならないように混ぜ合わせますよね。それと同じことです。

デンプンを含んだインスタントコーヒー粉末は、少量の水で混ぜ合わせることでダマがなくなり、美味しいコーヒーになるのです。


インスタント粉末はほとんどデンプンが含まれているので、
この技は、コーヒーだけでなく、クリープや、コーンスープ、ポタージュ、コンソメスープなど、インスタント粉末ならなんでも使えるそうですよ☆

しっかり胃袋を掴んで、素敵な男性をGetしましょう☆⌒(*^∇゜)v



↓あなたの応援クリックが更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
Re: No title
CHIKOさん、いらっしゃいませ~

試してみると、確かに酸味や鋭さがなくなって美味しく感じましたよ♪
私はブラックでは飲めないので、クリープを入れましたが、飲み比べてみて、違いを感じましたよ。
ほんのちょっと手を加えるだけなので、ぜひお試しくださーいヾ(*´∀`*)ノ

コメント、ありがとうございました。
No title
こんにちは~

コーヒーは大好きで良く飲みますw
水で練り合わせるとダマにならないんだ!
よくインスタント入れると上にいくつか粉末の塊が浮いちゃうんだよね~( *´艸`)
やってみます~♡

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。