HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー


--.--.--

胃袋を掴んで女子力アップ☆インスタントラーメンを生麺のように美味しくする方法。

2014.09.11
おうちで、お店の手打ちしたようなシコシコでモチモチした生麺のラーメンが食べれたらいいですよね。
そんな美味しいラーメンがインスタントラーメンで出来たら、彼の胃袋をがっちり掴めますよ(*^∀゚)ъ
お店で600円以上はするラーメンが、1つ60円くらいで出来るので、お得ですね。

インスタント麺をモッチモチの生麺によみがえらせる方法をテレビで放送していましたので、今後のために記録しておきますね。

彼の胃袋をしっかりつかんだ素敵な彼女を目指しましょう♪


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インスタントラーメンをお店で食べるようなモチモチ生麺にする方法

9月10日放送の『ためしてガッテン』で放送されていた方法です。

袋に入ったインスタントラーメンを用意します。
お湯に重層小さじ半分加える。
②インスタント麺だけを入れて3分茹でる。
③別にお湯を沸かしておく。(袋の表示しある分量の水の量だけ必要)
ゆで汁を捨てて、別に沸かしておいたお湯でスープを作れば出来上がり。

この手間を加えるだけで、
お店で食べるようなモチモチでシコシコした生麺のような触感のラーメンになりますよ(*´∀`*)

注意したいのは、重層を入れたゆで汁は、えぐみや苦みが出てしまっているので、必ず捨てて、新しいお湯でスープを作って下さい。


乾麵が生麺になる重層の働き

即席麺は、生麺から乾麵に作られる工程で、麺の間に見えない穴がたくさん開きます。
その穴のおかげでお湯を注げばすぐに食べられるようになるのですが、その穴ができたせいで生麺の香りや風味、弾力がなくなってしまい、出来上がったとき、生麺よりも美味しさが損なわれてしまいます。

そこで重層のすごいところは、乾麵にできた穴に入り込んで、一度失われた生麺の弾力や、なんと香りや風味までも修復してくれることです。

お湯に重層を加えて乾麵をゆでるだけで、香りと味と弾力を修復し、生麺へと蘇らせてくれるのです。



なんと、この重層を使った技は、パスタやうどんなどの乾麵にも使えます。
パスタの乾麵は、冷やし中華の中華生麺へ。
うどんの乾麵は、ラーメンの生麺へ
変えてくれます。

テレビでは放送されていませんでいたが、たぶんそうめんの乾麵もラーメンの生麺へ変えてくれると思います。


いつも同じ乾麵ばかりで飽きてしまっていたら、本格生麺に変えて、新しい献立を試してみてはいかがですか?
しっかり胃袋を掴んで、素敵な男性をGetしましょう☆⌒(*^∇゜)v



↓あなたの応援クリックが更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
