HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

急に抜け毛が気になるようになった!?心配しないで、9月は抜け毛が増える季節です。

2014.09.15
最近、シャンプーの時やクシでとかした時に抜け毛が多いと感じていませんか?

実は9月って、1年の中で一番抜け毛が多い時期なんです。
ですから、9月に抜け毛が増えても心配する必要はありませんよ。

抜け毛の平均本数のグラフ

(出典 玉川大学出版部「ひげの科学」)

グラフが少々見づらくて申し訳ありませんが、1月の抜け毛が平均55本くらいに比べ、9月は平均125本くらいに抜け毛が増えますので、9月はいつもより抜け毛が増えたと感じてもおかしくないのです。

抜けるのはしょうがないので、一日にブラッシングする回数を増やして、抜けるタイミングを調節しましょう。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
Re: No title
CHIKOさん、こんにちは!
ちょっとブログから遠ざかっていたので、コメントが遅れてごめんなさい!

CHIKOさんは、腰まで長い髪の毛なんですね。
私はくせっ毛なので、伸ばしたいけど、まとまらなくなるので、そこまで伸ばしたことがないんです。
腰まである美しい髪の毛、憧れです。

9月くらいから、私の家の排水溝もすごいことになっています。
シャンプー時に手ぐしするだけで、すごい量の髪の毛にビビりましたが、
そういう時期だと知って、安心しています。

コメントありがとうございました(*^-^*)

あるので、抜け毛が多いと排水溝がすごいことに(笑)ブラッシング先にしておこうかな♥
No title
こんにちは~♪

抜け毛の季節ってあるんですね^^
夏場はとくに髪がよく抜けるな~と
思ってたけど、そういう時期なのですね!

髪が腰まであるので、抜け毛が多いと排水溝がすごいことに(笑)ブラッシング先にしておこうかな♥

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
