HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

石けんシャンプーの魅力③くせ毛が伸びた!髪のコシ、抜け毛、増毛への効果

2014.05.28
前回、石けんシャンプーの
魅力的なコストパフォーマンスの高さについてお話ししましたが、

今回は石けんシャンプーの魅力
髪や頭皮を健康にする力」についてお話しします。


石けんシャンプーであきらめていた悩みも改善しました(^^)


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



髪や頭皮を健康にする力

●傷みがなくなって、くせ毛がほぼまっすぐになった

母が天パなので、私もかなり強いくせ毛でした。
前髪の生え際のやわらかい毛や 髪の毛先部分が
くりんくりんとパーマをかけたようにウェーブしていました。

パーマをかけなくてもいいからイイネと言ってくれた人もいましたが、
パーマと違い、湿気によってウェーブが変わるので、
いつもスタイリングが決まりません。

それが、石けんシャンプーを使い始めて、
かなりクセが伸びていることに気付いたのです。

以前はペタンとして力のない髪でしたが、
芯ができて、髪にコシが出ています。
髪の量も増えたようにも感じます。



●抜け毛が減った

石けんシャンプーをする前は、抜け毛にも悩んでいました。

朝、枕にたくさんの抜け毛がついているし、
シャンプーの時、指でとかすたびに
ものすごい数の髪の毛が抜けて異常に感じていました。


それが、石けんシャンプーにしてから
抜け毛が減りました

今では枕にも1本落ちているか、落ちてないかくらいの割合ですし、
シャンプーの時もそれほど気にならない程度の抜け毛になりました。


石けんシャンプー
男性にもよろしいのではないでしょうか?(^^)




私もくせ毛!という方応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
エレスさん、いらっしゃいませ
石けんシャンプーが敬遠される理由の対策など、
まだまだ石けんシャンプーの魅力について
語るつもりです!

また見に来て下さい。
お待ちしております(^^)
くせ毛~
こんにちは、エレスです

くせ毛は大変です
耳から下になると
つよーーいウエーブがかかります

もう髪の毛があっちを向いたりこっちを見たり
なんですね^^

年を重ねたら(とったらではありません)
なんかいい具合になりました(笑)

石鹸シャンプー
小さい子もいるし、家族もいいみたいですね
シャンプーのダイエットにも効果的?


次回更新楽しみにしています



管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
