HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー


--.--.--

気分をアゲル自分へのプレゼント

2014.05.31
以前、美意識のモチベーションを保つための提案を考えました。
美意識のモチベーションを保つための提案①気分をアゲル。

またまた、気分をアゲルものを紹介します。
自分へのプレゼントで、理想の自分を演出します(^^)


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



フェリシモという通販サイトで、ある商品を購入しています。

異国の光を集めたスワロサンキャッチャー」という商品で、
毎月サンキャッチャーのアクセサリーを1点届けてくれます。

サンキャッチャーとは
太陽の光をお部屋に
たくさんの小さな虹のように運びこむ
お部屋の光のインテリアのことです。
風水では
家の運気を上げるアイテムとしても使われます。


今月は、これが届きました。
sun01.jpg
サンキャッチャー用のスワロフスキーのアクセサリーが1点届きます。


毎月届くスワロフスキーのアクセサリーを下げたのが、コレ。
sun02.jpg
今回で8回目なので、8個分のアクセサリーをぶら下げていますね。


組合せはイロイロできるので、
自分のセンスでアクセサリーの位置を替えられます。

まだアクセサリーが揃いきっていないので、
フレームにはぶら下げるところが残ってしまいます。

長さがちぐはぐになるようにしてみてもオシャレ?(^^)
sun03.jpg



このサンキャッチャー ステキ!

このサンキャッチャーを
部屋のインテリアにしている自分って、
オシャレっぽい!!

サンキャッチャーを飾る部屋にふさわしい
オシャレな自分になりたい!!!


と、
自分の美意識のモチベーションが新たに高まります。

毎月、自分にプレゼントが届く感覚で、
このサンキャッチャー集めを楽しんでします(^^)



自分へのプレゼントイイネ!と思っていただけたら、
クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
