HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー


--.--.--

期間限定の今だけついてくる非売品プレゼント☆肌に優しく、しっかり潤う日焼け止め。

2014.06.14
日焼け止めって顔や体にふんだんに使うものだから、肌に優しくて伸びが良くて服に色がつかないものが欲しかったんです。

そんな私の求めていた、日焼け止めがありましたよ!

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)についてくる

潤う艶肌UVブロックです!

ImPINCHトライアル


潤う艶肌UVブロックは、
I'm PINCH(アイムピンチ)美容液のトライアルに、
非売品としてついてくる
先着10,000名様までの期間限定UVクリームです。

アイムピンチ美容液もとっても素晴らしかったのですが、
とにかく先着10,000名様までのこのUVクリームが素晴らしいので、
こちらを先にレビューさせていただきます。


敏感肌や乾燥肌でお悩みの方、
日焼け止めで乾燥するのに悩んでいる方、
日焼け止めで肌のダメージが気になる方、
透明の日焼け止めを探している方、ぜひ試してみてください!



潤う艶肌UVブロックの使用感



アイムピンチのトライアルでは、
シーズンごとに非売品のプレゼントがついてくるようです。

今は日差しが気になる夏のシーズンなので、
日焼け止めクリームがプレゼントでついてくるんですね。


このアイムピンチの潤う艶肌UVブロックは、
SPF40 PA++++ の超優秀UVクリームです。

PA++++というのは、業界最高なのだそうですよ!

しかも、これ1つで、保湿・化粧下地・UVケアの3役をこなしてくれます。

私は、体に塗る目的で見つけたのですが、
もちろん顔にもオススメです。




服に肌色のクリームの色がつくのって嫌ですよね。
このUVクリームは、出した時は白いのですが、肌に伸ばすと透明になります。


PAとは、シミやシワ、たるみの原因となる
紫外線 A 波( UVA )を防ぐ効果をあらわします。
アンチエイジングにこだわる人は、この数値が高い物を選んだほうがいいですね。

このUVクリームは、PA++++なので、最高に防止する効果があります。


SPFは、シミ・ソバカス・皮膚ガンの原因となる
紫外線 B 波( UVB )をカットする力を示しています。

SPFは1単位で、20分日焼けする時間を遅らせる目安をあらわしています。

つまり、SPF40のこのクリームは、
20分×SPF値40 = 800分 =13.33時間。

13時間までは日焼けが抑制されます。




指で伸ばすと、とっても軽くやわらかく伸びます。
のびの良さは、乳液そのもの。




すぐになじんで、白い色がわからなくなりました。
この量で、手の指から肘までよくのびましたよ。

市販の日焼け止めで、SPF40なら、カサカサ、ゴワゴワして、
つけた瞬間から肌にダメージを受けているのを感じるのですが、
さすが、保湿にこだわっている美容液をつくっている「MIRAI」さんの
UVクリームなだけあって、
つけた方の肌がしっとり潤っているのを感じます。

写真は、光の加減もありますが、
白浮きしているわけではなく、自然な感じで艶っとしています。


しかも、このクリーム、
汗や雨では落ちにくいのに、
30度以上のお湯で簡単に落とせる
そうです。
クレンジングいらずでうれしいですね。


ただ、
パラベン無添加・鉱物油無添加・無香料・無着色で、
まったくクリームの臭いもせず、
SPF40 PA++++なのに、
軽いつけ心地で、ほんの少しの量ですごくよくのびて、
いつまでも潤いが持続する、
とっても素晴らしい日焼け止め
なのですが、

紫外線吸収剤や合成ポリマーを含んでいるのです。Σ(゚Д゚;)アラマッ




成分表の2番目にある、
「メトキシケイヒ酸エチルヘキシル」(紫外線吸収剤)をはじめ、
合成ポリマー、シリコンが入っています。

これらが入っていないとは記載されていませんでしたからね・・・(´Д`;)


ただ、紫外線吸収剤を100%マイクロカプセルに封入することで、
肌に直接ふれないので、お肌に優しいのです。


さすが、お肌のことをとことんまで考えつくしている
MIRAIさんの製品です。

以前に、この記事を書いて
紫外線吸収剤に敏感になっている私も、納得して使えます。


なにより、つけても肌が荒れたり、乾燥したり、つっぱたりがないので、
頭で考えるより、肌で感じてみて、
良いと感じたものは良いに決まっています!


顔の日焼け止めは、
カバー力と肌の回復力のあるウェアルーUVで満足していますが、
首の後ろや腕が黒くなりやすいので、
体は、この潤う艶肌UVブロックで大満足です!



1000円で、
7日間以上使える美容液とたっぷり使えるUVクリームが試せるので、
在庫がなくなる前に注文してみませんか?

初回限定のみの非売品なので、急いで下さいね!
  ↓     ↓     ↓     ↓

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)



顔も体もUVブロック!
参考になったと思っていただけたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
Re: No title
雪花さん。こんばんは。

このI'm PINCHの日焼け止めはいいですよ。オススメです。
これを顔に塗ってもニキビや肌荒れはしませんでしたよ。

あとHANAオーガニックのウェアルーUVは
なおさら顔にオススメです。

つけると本当に軽いです。
アイムピンチの日焼け止めと比べると、ずっと軽いつけ心地で、
肌に圧迫感がありません。

何気に夏場は毎日のようにつけるので、
日焼け止めはいい物を使いたいですね。

コメントありがとうございます^^
No title
こんばんは、
 日焼け止めつけたらニキビができてなんかいいの探してます。
 ここで紹介されているのいいですね。
Re: No title
kinukoさん

訪問ありがとうございます~
アップしてすぐにコメント下さいましたね(^^)

アップしてみてから、同じような花の色で
変わり映えしなことに気づく…_| ̄|○ガックシ・・

次はもう少し色合い考えたいです~
No title
とうこさん。

今日のお写真が、またとってもキレイです〜。

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
