HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感肌のためのシンプル美白ケアHANAオーガニック「ムーンナイトミルク」の感想をレビュー

2014.06.11
「敏感肌で、市販の化粧品では刺激が強すぎる」

そう思って、長年、手作り化粧品や自然派素材によるシンプルケアをしている方でも、年を重ねると、肌への保湿が物足りなく感じてくること、ありませんか?

実は、私もそうでした。

最近まで、スキンケアは手作りの無添加化粧水とオリーブオイルだけ。
簡単で、安上がり。肌トラブルもなく、気に入っているケアでした。

でも、30歳を過ぎた頃から異変が!

くすみや毛穴、頬の赤みが目立ってきたんです。

「肌に悪いものは何も使っていないのに・・・」

やっぱり、年と共に、肌の再生力が落ちていくるのは避けられないようです。
慌てて、敏感肌の私でも使えそうな、お肌に負担の少ない優しい素材のスキンケア商品を探してみたところ…ありましたよ!

こちらです。

「私史上、最高の肌」になれる!
HANAオーガニックムーンナイトミルク
ウェアルーUV

シンプルケアだけでは物足りなくなってきた方、敏感肌だけど美白ケアもしたいなという方には、とくにオススメです♪




HANAオーガニック ムーンナイトミルクの使用感

ムーンナイトミルクは、その名のとおり、夜にだけ使えばOKのオールインワン乳液です。
オールインワンだから、これ1本でクリームと美容液も兼ねているのが嬉しいところ。

なぜ夜だけでOKなのでしょう?

美容のために、夜10時~2時の間に就寝した方がいいと聞いたことはありませんか?いわゆる「睡眠のゴールデンタイム」です。
夜10時~2時が肌の再生・修復が行われる時間帯であり、成長ホルモンが一番よく出る時間帯となっています。

肌が一生懸命、生まれ変わっているこの時間帯は、一番肌が敏感になるそうです。

この一番肌が敏感になる時に、刺激が強い化学成分をたっぷり塗ったとしたら・・・大変なことになります!
肌のためを思ってしているケアが、実は肌の老化を早める結果になっていしまうんです。
でも、HANAオーガニック ムーンナイトミルクなら、その心配はありません。

肌に優しい厳選された素材を使ったオーガニック化粧品ですから、肌の生まれ変わる力をしっかり後押ししてくれます。

では、早速、使い心地を詳しくレビューしていきますね。


ムーンナイトミルクは、化粧水で肌を整えたあと、2~3プッシュ手に取ります。
これが1プッシュの量です。


これが3プッシュの量です。



指でなぞると、ゆるーい感じで良く伸びます。ベタつきもなく、とっても軽いつけ心地です。



腕で試してみると、こんな感じです。よく伸びて、スーっと浸透していきます。



■オーガニックローズの力で「肌の再生力」がUP!
実際に顔に塗ってみたところ、香りは・・・
つけた瞬間、野生の草花の香りがしました。
この濃厚な香りが、オーガニックローズの香りですね。
他にも、女性ホルモンに働きかけるアロマ成分がたっぷり入っているというだけあって、甘やかで幸せな香りに包まれます。

オーガニックローズの素敵なところは、香りだけではありません。肌への効果もスペシャルです。

肌の再生力を低下させている原因というのが酸化なのだそうです。
オーガニックローズに含まれる抗酸化力が、肌の再生を妨げる酸化をシャットアウトし、なんと!!シミやくすみの元も取り除くそうです!!

シミはまだ深刻な悩みではありませんが、気になっていたくすみについては、使った翌日から、効果を実感しました。透明感が蘇ってきた感じ。
これは、使い続けるほど期待大ですね。


■肌の奥深くまで染み込んでいく「植物の力」を実感
つけ心地は・・・
乳液といっても、こっくりする感じではなく、サラサラで水分が多い印象。するするとよく伸びます。
1回の使用量は2~3プッシュとありましたが、私の場合、2プッシュでも少しあまる感じです。
シンプルケアに慣れている方なら、少なめからスタートして、保湿具合をみてもいいかもしれませんね。

パンフレットによると、ムーンナイトミルクをゆっくりさするくらいの強さで塗り、最後に手のひらで肌を覆ってなじませることで、オーガニック成分が肌深部にまで行き渡るそうです。
この時、香りも鼻や口から吸入することで、塗るだけではない、内側からの作用も発揮するそうです。

イライラン、クラリセージ、ローズマリーといった植物由来の精油がもつ「薬効」を十分に受け取るように、ゆったりとした気持ちでスキンケアしたいですね。

植物の力を信じて、植物が持つ強い生命力を存分に使っているのを感じながらお肌になじませることで、私も細胞レベルから生き返っていくような感覚に包まれました。


■翌朝の「しっとり感」、そして「透明肌」に感激
嫌なベタつき感はありませんが、塗り終わると、しばらくぬるぬるした感じは残ります。
気になる方は、気になるかもしれませんね。

でも、これによって肌に蓋をして、乾燥しないようにしてくれたのでしょう。
次の日の朝、しっとり感は続いていました。
前日までとは打って変わり、肌がもっちりして、キメが整っています。
潤っているおかげで、毛穴が目立たなくなって、頬の赤みも気にならなくなっていました。

使い続けて、3日目。
シンプルケアだけでは叶えられなかった、「肌の保湿力」は確実にアップしているのを感じます。
肌が潤ってきたことで、キメが整い、透明感もアップ。
いちばん気になっていた「頬の赤み」が薄くなったことが、何よりも嬉しい変化でした。



■国産で安心。しかもオールインワンだから、これ1本でOKの手軽さ
30歳からのシンプルケアにプラスする「スペシャルアイテム」としてオススメのHANAオーガニック ムーンナイトミルク。
気になるお値段は・・・
初回特別価格で¥3,800+税(11%OFF)
①送料無料 ②購入後30日間まで、開封後でも全額返金


夜1回の使用で、約1ヶ月間使えます。1回2プッシュ使用の私なら、もう少し長く使えそうです。

オーガニック化粧品は、すこし割高感をもつ人がいるかもしれません。でも、これには理由があるんです。

以前の記事(市販の日焼け止めの怖さ)(市販の合成シャンプーの怖さ)で、
商品価格を下げるためと、企業の利益を得るためには、肌に悪い化学成分を入れざるを得ないとお話しさせていただきました。

HANAオーガニックは、石油由来の原料は使用せず、100%オーガニック処方、国産ブランドになっています。
お値段はその分の「安心・信頼料」と思えば、納得できます。

それに、美容液や美白液、保湿クリーム、保湿オイルなど、他のアイテムをたくさん使う必要がないので、
夜は化粧水とこれ一本、朝は化粧水と天然オイル(気になる人は乳液も)だけで十分なので、妥当な値段かな?と思います。

送料もかかりませんし、開封後も返金可能な点は、敏感肌で化粧品を選ぶ方には嬉しいサービスと言えるでしょう。

また、香りについてもチェックポイントになります。
自然のもので、私にとっては癒される香りですが、もしかしたら好き嫌いがあるかもしれません。
実際に手にとってお試しして、気に入ったら使えばOKなので、安心してお試しできますよ。


美肌効果に定評のあるオーガニックローズですが、実際にスキンケアに取り入れるのは初めての私。
まずは30日間だけ真剣にHANAオーガニックだけで、本当に素肌力が回復するか試してみようと思います。

3日ほど使っただけですが、すでに現れ始めている「肌の良い変化」に、かなり期待が高まっています(^^)

これから、紫外線はますます強まり、汗もかきやすい、どんどんお肌が疲れてくる季節になります。
HANAオーガニックのムーンナイトミルクで、一緒に、素肌力アップを目指しませんか?


敏感肌、シンプルケア派にも安心して使える「夜だけ集中スキンケア」
100%天然・濃縮ローズ美容液 洗顔後のオールインワン ムーンナイトミルク





日焼け止め乳液で美しい「素肌」がつくれるんです!こちらもオススメ
HANAオーガニックの日焼け止めのレビュー


↓あなたの応援クリックが、更新の励みになります(^^)
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
Re: ブルガリアの薔薇の谷
雪花さん、こんばんは。

バラの季節ですね。
バラって大好きです。
あのフォルムがもうすばらしいっ!
バラ園とか好きです。
よくお家の塀の所にわさわさと咲いている
つるバラ(?)もいいです。

いつか、バラを育てたいものです。

コメント、ありがとうございました^^
ブルガリアの薔薇の谷
こんにちは、

すごいよさそうなクリームですね。

ブルガリアの薔薇の谷は最近あちこちでききます。ちょうどあちらで薔薇のオイルが取れるときだからでしょうか。

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。