HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

一刻もはやくアンチエイジングをしたい時の美容液、I'm PINCH。今なら日焼け止め付き☆

2014.06.20
一足先に、期間限定のUVクリームを先にレビューしてしまいましたが、
今回は、メインである I'm PINCH ( アイムピンチ ) についてレビューします。
期間限定のUVクリームのレビューはこちら

日焼け止めが欲しくて注文したアイムピンチですが、メインの美容液も予想以上に良かったです。

キャンペーンのプレゼントは、先着1万名様までの限定なので、非売品のUVクリームを手に入れたいなら、トライアルを購入するのがお得です。

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)


敏感肌や乾燥肌でお悩みの方、
目元の小じわ、口元のほうれい線、顔のたるみが気になる方、
夏の季節でスペシャルケアを考えている方に、特にオススメしたい美容液です!


I'm PINCH(アイムピンチ)の使用感

アイムピンチは、化粧水の後に使う美容液です。
このアイムピンチの後に、乳液やオイルでケアします。

朝と夜、洗顔後、化粧水で肌を整えてから使って下さい。




1プッシュこれくらいです。

使用量の目安は、このトライアルの容器(10ml)ですと、1回5プッシュがよいとのことです。

はい。手に試すにはもったいないので、
1プッシュだけしか出しませんでした(;´▽`A``アセアセ




こってり、こっくりしたとろみのある美容液です。
でも重すぎることはなく、とろっとして、よくのびます。

1プッシュで、手の甲全体までよくのびました。
手の甲で試すのがもったいないくらい、肌がふっくらしっとりします。


化粧水で肌を整えた後、顔に塗ってみました。


1プッシュの量でも、すごくのびがいいので、顔によくのびたのですが、ケチらず規定の量か、それより少し多めに使った方が効果が実感できると聞いたので、きちんと5プッシュ分を顔に塗りました。


嫌な感じではないのですが、美容液なのでペタペタとしています。

つけた時はペタペタしていましたが、くるくると肌になじませて、手で顔を包み込むように肌を温めると、美容液がどんどんしみ込むようで、しばらくすると肌になじんで、しっとりしているのにサラサラになりました。

この手で顔を包み込むように肌を温めることがポイントですね。

化粧品でベタベタになる原因は、前につけたものがお肌に入っていないのに、次のものをどんどん重ねてつけてしまうからです。

朝、この美容液を付けた後に、乳液や化粧下地、リキッドファンデーションをのせる時に、しっかり肌にしみこませてから次の化粧品をつけるようにすると、ベタベタしたり、化粧崩れを起こしたりしません。


香りは、全くしません。


このアイムピンチは、成分表の
トリポリヒドロキシステアリン酸
ジペンタエリスリチルという
界面活性剤をはじめ、
いくつか化学成分が使われています。


化学成分を肌につけることに
敏感になっている私には、
使うのがためらわれました。


しかし、添付されているパンフレットにはこう記載されています。


体や健康によくない商品は一切作りません。
③商品の保存性のため、最低限の化学成分を使用しています。
ただし、パラベンといわれる防腐についての使用は一切しておりません。





「I'm PINCH(アイムピンチ)」は徹底した安全管理のもとに作られています。

毎日お使いいただくために、お肌に負担をかけにくい成分を選びました
ただ、毎日お使いいただくものですから商品の保存性を考え、最低限の化学成分を使用させていただいております。

最低限度使用させていただいている理由は3つあります。

○I'm PINCH(アイムピンチ)を冷蔵庫で管理したりなどの手間を減らし、お客様への負担を減らすため。
○I'm PINCH(アイムピンチ)を長期間安全に安心して使用していただくため。
管理方法を守っていただけない場合に、万が一、I'm PINCH(アイムピンチ)の成分が変化し、お肌のトラブルを引き起こしてしまうのを避けるため。

化粧品の成分が変化しお肌のトラブルを招いてしまう恐れのある商品を皆様にお届けすること自体私たちの考えではありません。
お客様が毎日安心してお使いいただけるような化粧品を提供することも私たちの使命の1つです。



そうなのです。
防腐剤を使わず、化学成分を全く使わない化粧品を作るとしたら、
冷蔵庫で保管したり、開封してから2~3日で使いきらないといけなかったり、
個人で管理するのはとても大変なんです。


それを補うために、専門的な知識を持った方たちが、長年研究して、
知識のない人でも安全に使えるように作られているんですよね。


化学成分が悪い!と過剰になりすぎていて、
そういう良い面を見落としていました。m(_ _"m)反省

アイムピンチの会社:MIRAIさんは、
パンフレットやHPに最低限化学成分を使っていることを
きちんと載せていられるので、とても良心的ですね。


それに、I'm PINCHにはこちらがついてきます。


ノーストレス。ほじほじスプーンです。
おしゃれなこげ茶色の細いスプーンで、
容器に残っている最後の美容液まで使いきれます
そういう気配りもありがたいですね。



10年後、20年後の肌をつくるのは「今」。
だから、肌の内側からコラーゲンを生み出すアイムピンチを
今から先取りしておくと良いですね。

 
これから夏にかけて、
エアコンの乾燥や紫外線で、肌ののダメージが大きくなる季節なので、
アイムピンチでスペシャルケアしたいです。



1000円で、
たっぷり使えるUVクリームとスペシャルケアができるアイムピンチが試せます。

UVクリームは、初回限定のみの非売品なので、急いで下さいね!
  ↓     ↓     ↓     ↓

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)



1000円なんてお得!と思ったら、
クリックお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
