HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

オシャレの鉄則☆旬の物は早すぎるくらいに購入しないと間に合いません。

2014.06.21
夏までに急がなければいけないものってたくさんあります。

その1つは、日焼け止めをGETすること。
 →HANAオーガニックの日焼け止めのレビューはこちら。
 →I'm PINCHの日焼け止めのレビューはこちら。

2つ目は、春アスパラガスを食べること。→記事はこちら

3つ目は、カゴバック麦わら帽子です。
みなさん持っていますか?

これから欲しいと思っていたら、早く買わないと、
いい物から売切れてしまいますよ!

これから、急がなければならない理由をお話します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


オシャレに鈍感になっている私は、
だいたい買い物するとしたら、必要になってから、
お店に行ったり、ネットで調べたりして購入するんですね。

でも、オシャレな人は知っていると思いますが、
それでは遅いのです!


私は、すでに麻の素材の帽子を持っています。
日差しが強い時に使いたくて、去年探して購入したものです。

しかし、いくら涼しい素材として夏に出回る麻の生地であろうと、
汗っかきの私には蒸れて蒸れて…(´;ω;`)

そして、私の憧れの女性が、去年ストローハットを
オシャレに着こなしていたのが印象に残っていて…

最近、まだ梅雨だけど、めぼしい物をピックアップしておこうと、
ネットでストローハットを探したら、
オシャレなものからどんどん売り切れていましたΣ(゚Д゚ υ) ハヤイッ

服を選ばないシンプルなものは、ほとんど売り切れています!

そして、色もナチュラルやナッツなどはまだありますが、
ヌガーは売り切れています!

形は気に入っても、
色で人気のヌガーがないので、泣く泣く購入をやめた物もありました。

「ナッツ」だと服を選びそうだし、
「ナチュラル」だと農作業っぽく見えると口コミを見たので、
やはり色はナチュラルより少し濃いめの「ヌガー」が欲しいのです。

そんなにヌガーにこだわらなくてもいいとも思いますが、
これからオシャレを目指す者として、
今後は妥協しないで、良い物に囲まれたいのです。



そして、カゴバックですが、これも持っているんです。

でも、いつも欲しいと思ってお店に行くと、
ちょうど良いサイズの物や気に入ったデザインの物がなく、
今持っているのは、しょうがなく妥協したものなのです。

中身が出しにくく、肩にかけるタイプなのに肩からずれやすく、
イライラするバックです。

今年こそ、500mlのペットボトルも入って、
必要なお財布や小物も入れやすく出しやすくて、持ちやすい、
そして、年齢に合ったステキなバックが欲しいのです。

しかし、カゴバックもステキなデザインのものから売り切れているので、
今頃お店に行っても、イマイチの物しかありません。


もう今から探しても、良いものから売り切れています!
この夏、帽子、バック、サンダルなど、旬なものが欲しかったら、
サマーセールを待たずにGetすべきですΣb( `・ω・´)グッ




↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
Re: No title
kinukoさん、こんにちは。

私、カゴバック、なんか好きなんですよね。

たくさん荷物が入る大きめもいいけど、
コンパクトなタイプも欲しくなっちゃいます。

オシャレな人ってどこで買っているんでしょう?
聞いてみても、ちゃんと教えてもらえたことないです…
「どこにでも売ってるよ」とかはぐらかされちゃいます…
No title
そうなんですよー。
シーズン中でいいやと思っていると、すぐに売り切れですよね。
私もかごバッグ好きです。

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
