HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

氷が溶けないことで有名なサーモスの真空断熱タンブラーにひと工夫。

2014.06.25
氷が溶けないことで有名な『サーモスの真空断熱タンブラー』。

夏で氷を入れた飲み物を飲む時に、いつまでも冷たいままで飲めるし、結露が全く出ないので、テーブルや手が汚れないところがお気に入りです。

冬場なら、いつまでも温かいままで飲めます。

そんなステキなタンブラーですが、ガサツな私がとる行動でいつも倒してこぼしてしまうのです。
このままでは、お気に入りのラグやパソコンがダメになってしまいます。

今日は、ガサツな私が編み出した、サーモスのタンブラーを安全に飲む方法をご紹介します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






サーモスのタンブラーはこのように、下が尻すぼみ型なんですね。
ビールグラスというのでしょうか?
飲み口が薄くなっていて、ここだけ真空断熱になっていないので、飲む時に冷たく感じます。
ステンレスの素材で、ガラスより軽いです。

しかし、軽いのが、ガサツな私にはネックになったのです。

このような尻すぼみ型で軽いので、ちょっとぶつかっただけで、すぐに倒れてしまいます。
飲み物が入っていても、倒れやすいと思います。
私は何度も倒して、こぼしました。



ある時、思いついてうまくいったのが、こちらの方法です☆



大きめのストンとした形のマグカップに入れたところ、マグカップがどっしりとタンブラーを支えて、倒すことがなくなりました。

これで、倒してこぼす心配がなくなり、結露もなく、いつまでも冷たい飲み物が飲めるようになりました♪

私と同じような悩みを持っていた方、どうぞお試しください。
(タンブラーを倒すようなガサツな人はあなただけだよ、と突っ込みがきそうです…)



↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
kinukoさん、こんばんは。

倒さなくなったら、
とっても素敵なお気に入りの一品になりました(^^)

冬も重宝しますよね♪
No title
私も愛用してますよ〜。
これ一度使ったらやめられないですよね。
夏だけじゃなく、温かいカフェオレも毎日サーモスで飲んでいます♪

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
