HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー


--.--.--

バーゲンセールの心得☆セール品で失敗しないための準備。

2014.06.22
はやいお店は、夏直前バーゲンセールがすでに始まっていますね。

昨日の記事で、旬なものはサマーセールを待たずにGetすべきです!
なんて言っておいて、もうすでにセール始まっているとは…(x_x;)

もっと早く記事にするよう、頑張ります!

今日は、バーゲンセールで失敗しないための準備についてお話しします。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



セールで失敗しないための準備

セールは欲しかった物が定価よりだいぶ安くなっていて大変お得ですね。
20%OFFなんて当たり前で、中には90%OFFなんてものもありますよね。

でも、セール品を買って失敗した経験ってないですか?

着てみたらイメージと違っていたり、サイズが合わなかったり、
手持ちの服と合わなかったり、デザインが奇抜で着る機会がなかったり…

セール品で失敗して、タンスの肥やしにしないためにも、
セールに行く前に準備をしましょう。

○手持ちのアイテムを見ておく。
 自分の今持っている服や物を整理してみて、これから何が必要か
 考えてみましょう。
 
 ■似たような服を持っていませんか?
 セールで安いからと、また同じような服を買わないようにしたいですね。
 
 ■持っているアイテムに何が足りないですか?
 セールで新しいアイテムを購入するのはいいですが、トップスばかり購入して、
 合わせるボトムを買い忘れていたなんてことがないようにしたいですね。


○前もって、買いたい物のイメージを固めていく。
 目的もなくセールに行くと、衝動買いで無駄な買い物をしてしまう可能性大です。
 イメージを決めず、気に入っているお店で、インスピレーションで決めるという
 オシャレ上級者でなければ、
 前もって買いたいものをイメージしていくと良いです。

 ■この夏、あなたは何が欲しいですか?
 ワンピース?サンダル?帽子?バック?アクセサリー?

 ■なぜ欲しいのですか?
 前から狙っていたあの服が安くなっていたら欲しい?
 流行りのあの服が欲しい?
 手持ちの服に合わせるために、あのアイテムが欲しい?
 夏祭りデート用の服が欲しい?
 
 欲しいアイテムと手持ちの服を合わせるために、どんな色がいいのかも
 考えておきたいですね。
 黒だと無難だからいいかと思って買ったら、案外重く見えて、紺の方がよかった
 なんてことがあります。

 どこに着ていく服なのかも考えておくと、買ってから着て行く場所がなかったと
 後悔する事もないでしょう。
 
 ■予算もある程度決めて行った方がよいです。
 ピックアップした欲しいアイテムに、予算を割り振ってみましょう。
 お店に行ってから、現金が足りなくなって、クレジットカードで買うなんて
 すると、際限がなくなってしまい、無駄な買い物になりかねません。



セールのお店の中は、独特の熱気があります。
お店の人もじゃんじゃんオススメしてくるでしょう。

あの熱気に押されて、タンスの肥やしを購入しないように、
せっかくのボーナスを無駄にしないために、
準備をしていきましょう(´∀`*)ノ

もし自分に似合うものがわからなかったら、パーソナルカラー診断がおススメです。
パーソナルカラー診断の記事


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
