HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

お腹や胃が張って苦しいガス腹のスピリチュアルな原因。

2014.06.26
最近、私のブログの記事で、
ガス腹は美容の大敵。ガスが溜まってつらい胃痛や腹痛の原因とは。」という記事が、よく読まれています。

これは、ガス腹で悩む人は私だけではないと思っていいのでしょうか?

ガス腹、つらいですよね(´;ω;`)
さすっても、温めても、整腸薬を飲んでみても、なかなか改善しないですよね。

そこで、つらいガス腹について、スピリチュアルな方面から原因を探ってみました。

よろしければ、参考にして下さい。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なぜ、急にスピリチュアルな話をし出すのか、疑問に思われたかもしれません。

私は、スピリチュアルなことに子供の頃から興味があって、セミナーを受けたこともあります。

私の習ったスピリチュアルのセミナーでは、思考が現実を作ると考えます。
そのため、自分のなんらかの思考が原因となり、結果として、「ガス腹」を引き起こしていると考えます。

人の思考はいろいろなパターンがあり、人が一人一人それぞれ違うように、一概にコレですという決定的な思考はないのですが、それでも共通する思考パターンというのがあります。

ガス腹に共通する思考パターンは、「不安」です。

ガス腹に悩んでいる方は、心当たりがあるのではないでしょうか?

こちらの記事で医学的な原因について調べた結果を書きました。

そこで、便秘や炭水化物、タンパク質の食べ過ぎ、ビールや炭酸飲料の飲みすぎならば、自分でなんとなくわかると思います。
「あー最近食べ過ぎてるな」とか、「ビールを飲み過ぎているから胃が荒れているのかな」とか…

でも、自分で理由がわからないガス腹の原因は、ストレスだと思うのです。
肉体的な原因がストレスだとしたら、スピリチュアルな見解からの「不安」が原因なのも、うなづけるかと思います。


そして、スピリチュアルな見解から、ガス腹にアプローチするとしたら、こうお伝えします。
「あなたはその不安に対して、考え過ぎです。過度に心配し過ぎています。過度に悪い未来にばかり意識を集中しすぎています。その執着を手放すべきです」


もし、不安に対して心当たりがある方は、気分転換をして、不安に感じていることに対して考えることをやめてみましょう。


こちらのサイトに、スピリチュアルな話について記事を投稿しています。
よろしければ、こちらも参考にしてみてください。
スピリチュアルな観点から見た便秘の心理


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
Re: No title
kinukoさん、こめんとありがとうvv

> 私も最近はほとんど行ってませんが、
> 以前はけっこうスピリチュアルにはまっていた時期もあったんですよ〜。
> とうこさんのスピ話、もっと聞きたいなぁ。

そんな事言ってもらえて、すんごくうれしい(*^-^*)

スピ系は、興味ない人だと
変な宗教だと思われて敬遠されちゃうから、
記事を書く事をためらっていたんです。

美容関係のブログを読みたくて来てくれた方には
興味のない話かもしれませんが、
私自身がスピ系大好きなので、
ちょこちょこまた別の話題で書かさせてください。

ありがとうございました(^^)
No title
私も最近はほとんど行ってませんが、
以前はけっこうスピリチュアルにはまっていた時期もあったんですよ〜。
とうこさんのスピ話、もっと聞きたいなぁ。
Re: No title
ママリンさん、こんばんは。

このガス腹は本当にやっかいで、
腰痛や肩こりの痛みよりも、内臓から来るものの方が
しんどくて、精神的なダメージが強すぎるので、
なんとか早く改善したいです。

ガス腹を改善するために、肉体的にも精神的にも
わらにもすがる気持ちでいろんな事を試しています。

コメント、ありがとうございました^^
No title
とうこさん、こんにちは。

私もスピリチュアルなこと、子どもの頃から好きでした(^^)
とうこさんはセミナーを受けられたこともあるのですね!(おもしろそう♪)

体の不調は、肉体的な原因とともにスピリチュアルな観点からも原因を探ってみると、解決への近道となるのかもしれませんね。

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
