HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

ほうれい線やまぶたのたるみに効果あり☆I'm PINCH7日間美肌実感コースを試したその後。

2014.06.28
I'm PINCH(アイムピンチ)7日間美肌実感コースを使用して、1週間が経ちました。

その後の経過を報告します。

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)


ほうれい線、顔のたるみ、目じりのシワが気になっている方、必見ですよ!



アイムピンチ7日間使用後の経過報告

アイムピンチの使用感を実感するために、他の美容液を使わず、化粧水の後、アイムピンチ美容液だけを7日間集中的に使用してみました。
⇒I'm PINCH美容液の使い始めの感想はこちら


アイムピンチ美容液は、朝晩のお風呂上がりの化粧水後に使用しました。

使い出して、気付いたことは、
私ってほうれい線があったんだということです。

今まで見ていたけど、認識しようとしていなかったのか、口周りにうっすらとしわが出来ていたのです。
もう34歳なので、出来ていても不思議ではありませんよね。
でも、本当に今まで気にしたことがなかったんです。
それよりも頬の赤みやシミや毛穴汚れが気になっていました。

アイムピンチ美容液を使い出してから、そのほうれい線が薄くなっていることに気付きました。
そして、使い始めより、7日目の方が、どんどんシワが目立たなくなっているのです。


シワやたるみが出来てしまう原因は、肌の内側にあるコラーゲンが、少なくなってしまうからです。
コラーゲンの量は、30歳を超えてると急激に減少し、同時に、体内でコラーゲンを作り出す機能も衰えてしまいます。

アイムピンチは、コラーゲンをたっぷり含み、さらに特許取得成分の『セラビオ』が、コラーゲンを作り出す機能を活性化させます。

濃厚な美容成分で、短期間で顔のほうれい線が薄くなったのには、驚かざるを得ません。


そして、だいぶ伸びが良いので、手についた美容液を、顔だけでなく、首や肘にも塗っていたのですが、 首のシワや肘のガサガサにも効果がありましたよ。

首のシワは太っているからしょうがないかな。痩せないと取れないかな。と諦めていたのですが、しわが目立たなくなって、痩せたと錯覚しそうです(^^;)



なによりご報告したいのが、
腫れぼったかったまぶたのたるみが解消されて、目がくっきりしました。

私は、もともと二重まぶたが、さらにむくみやたるみで三重や四重まぶたくらいに腫れぼったくて、いつも眠そうに思われていたんです。

それが、アイムピンチをまぶたにもまんべんなく塗ったところ、
はっきりした二重まぶたになったのです。v(´∀`*v)ピース


最後の方は、付属の「ほじほじスプーン」で最後まであますことなく、使い切りましたよ♪



年齢とともに急激に減少するコラーゲンを、肌の内側から生み出すアイムピンチで、今から先取りしておくことをおすすめします。
 
これから夏にかけて、エアコンの乾燥や紫外線で、肌ののダメージが大きくなる季節なので、アイムピンチでスペシャルケアしてみてください。


1000円で、
たっぷり使えるUVクリームとスペシャルケアができるアイムピンチが試せます。

UVクリームは、初回限定のみの非売品なので、急いで下さいね!
  ↓     ↓     ↓     ↓

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)



↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
Re: I'm PINCH♪
今まで美容を怠けていたので、
自分の顔をまじまじと見て
私ってほうれい線がある!って愕然としました。

美人道は、日々の積み重ねが大事なんですね(^^;)
I'm PINCH♪
I'm PINCH、とても気になっている美容液です。

ほうれい線、顔のたるみ、目じりのシワ・・・気になるところだらけです^^;

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
