HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

I'm PINCHを注文したら、知らない電話番号から着信。

2014.07.06
私がおすすめしている美容液のトライアルセット
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

ほうれい線やシワ、そしてまぶたのたるみに抜群の効果を実感しています。
コラーゲンをたっぷり含み、さらにコラーゲンを作り出す機能を活性化させて、アンチエイジング効果が高い美容液です。


なにより、SPF40 PA++++ の超優秀UVクリーム(非売品)が、トライアルセットにだけついてくるので、これはおすすめせねば!と、紹介しました。


I'm PINCHを注文してから、ある日、知らない電話番号から着信がありました。

もし、私が紹介したI'm PINCHによって、不安にさせてしまった方がいるかもしれないと思い、今日は、その電話についてお話します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フリーダイヤル 0120-101-837 からの電話は、
I'm PINCH(アイムピンチ)の会社MIRAI(みらい)さんからの電話です。


I’m PINCHの7日間美肌実感コースを購入された方には、
定期お届けコースに入会されると購入をされると、初回購入特典で、通常の半額になるキャンペーンの案内が、トライアルセットと一緒に梱包されます。

その定期購入をされていない方に、フリーダイヤルから定期購入のご案内の電話がくるのです。

私も、I'm PINCHの定期購入はためらっていて注文していなかったため、お電話が来ました。

お電話では、
「美容液の使い心地はいかがですか?」や
「キャンペーン中なので、ぜひ半額のうちに試してみませんか?」
ということを聞かれます。

あなたの意見を参考に、よりよい商品をつくりたいということなので、あなたが実感していることを思うままに話せば大丈夫です。
私は、非売品のUVクリームが素晴らしかったので、ぜひ通常販売して下さいとお願いしました。

定期購入も、あなたが必要ないと思えば、「今回は結構です」と答えれば、それ以上無理におすすめされることなく、電話は終了します。
一度お話ししたら、もうそれ以降、お電話が来ることはありませんでしたよ。


もし知らない電話番号 0120-101-837 から電話があり、不安になった方、
それは、I'm PINCHの会社からです。



美容液とUVクリームの使い心地は、とっても優れていて、どちらもよくのびて使用感が良く、アンチエイジング効果を実感できるおすすめの化粧品です。


年齢とともに急激に減少するコラーゲンを、肌の内側から生み出すアイムピンチで、今から先取りしておくことをおすすめします。
 
これから夏にかけて、エアコンの乾燥や紫外線で、肌ののダメージが大きくなる季節なので、アイムピンチでスペシャルケアしてみませんか?


UVクリームは、初回限定のみの非売品なので、急いで下さいね!
  ↓     ↓     ↓     ↓

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)



↓あなたの応援クリックが更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
