HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

ラフィアハット&カゴバック☆夏セールで買いたい、旬のオシャレアイテムとは?

2014.07.06
夏バーゲンセール、また始まりましたね。

以前の記事で、カゴバックと麦わら帽子が欲しいとお話したのですが、オシャレなものをGETできたので、自慢しちゃいますΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロッ

今日は戦利品の自慢話です。興味ない方(*_ _)人ゴメンナサイ


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

じゃーん♪
baghat.jpg

セール中だったので、どちらも割引価格で買えました。

麦わら帽子は、ラフィアハットというのだそうですね。
今は、ストロー(麦わら)ではなく、ラフィアという素材を使ったものが主流なのでしょうか?
麦わら帽子やストローハットより、オシャレな言い方ですね。

色はヌガーが欲しかったのですが、デザインで気に入ったものがなく、デザインで気に入ったこのナチュラル色の帽子にしました。
試着してみると、農作業っぽくは見えず、写真よりは濃い感じなので(光の加減で明るく見えてます)、気に入りました♪


カゴバックは、水分補給用のペットボトルが入り、他にもいろいろ荷物を入れられる大きさのカゴバックが欲しかったので、大きさは○。
色もヌガーっぽい感じで、どんな服にも合いそうで○。
30代で落ち着いた大人の女性に似合いそうなデザインも○。
と、気に入っています♪

そして、このカゴバックは、私の憧れのオシャレな同僚から、褒められたので、とってもお気に入りになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
まあ、その人はなんでも褒めてくれる方なんですけどね。


やっぱり、セールって楽しいですね♪
これからも自分のテンションが上がるステキな物だけを買うようにして、美意識を高めて行きたいです。


今日は、自慢話でした。お付き合い下さってありがとうございました。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
Re: No title
えにゃさん、いらっしゃいませ♪

えへへ。私の自慢話に付き合って下さって、
ありがとうございます。

そうなんです。暑がりの私は、
夏の熱気でテンション下がりまくりなんですが、
そこへ適当なアイテムを身につけて行った時に、
自分の恰好にさらに打ちのめされることが多いです。

お気に入りのアイテムでテンションアップです!

私がコメントにメールアドレスを載せてしまったので、
気を使わせてしまって、申し訳ありません。

こちらこそ、また遊びに行かせて下さい^^
No title
とうこさん


すごく可愛いですね。
私もこういうデザイン大好きです。

暑いとテンション下がりがちだけど、可愛いアイテムを身に着けてるだけで暑さを乗り切れそう。

これからも戦利品など教えてくださいね!

また遊びに来ちゃいますがよろしくお願いします。


わたしのブログにコメントありがとうございます。アドレスも書いてくださってたので念のため承認はしませんでした。ごめんなさい。
でも、ほんとうにうれしかったです。
Re: No title
CHIKOさん、相互リンクありがとうございます♪

私のただの自慢話に、
コメントもありがとうございます(^^;)

欲しかったものが手に入って、
言いふらしたくなっちゃたんです(照)

オリゴ糖もいいらしいので、よかったら試してみてください。
No title
おはようございます♪

帽子にバッグ、夏らしくて涼しげで可愛い~♪

オリゴ糖は知らなかったのでこれもやってみます❤

リンクの件、ありがとうございます!
早速リンクさせていただいたので、
またこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)♪

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
