HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

芸能人のような白い歯へ。水だけで歯垢を除去する歯ブラシとは?

2014.06.03
すこし歯磨きをサボったりすると、
歯の裏側にこびりつく歯垢。イヤですよね(-ω-;)ウーン

一度こびりつくと、時間をかけて歯みがきしても
なかなかキレイに取れません。

そんな頑固な歯垢を除去する素晴らしい歯ブラシを見つけました。
しかも歯みがき粉いらずで経済的!


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



水だけで頑固な歯垢を除去する歯ブラシ

歯垢を無くすと、口臭予防、虫歯予防、歯周病予防、風邪などの病気予防にも
役立ちます。

しかも、使い続けていると歯が白くなったという口コミや
歯医者さんに歯石除去しにいったら、よく磨けていますねと褒められた
という口コミまでありました。


その歯ブラシとは・・・


水だけで歯がピカピカになる素晴らしい歯ブラシ
KISS YOU イオン歯ブラシ

haburashi01.jpg

「KISS YOU イオン」歯ブラシは、普通にお店で売っていました。
いつも100円台で買う歯ブラシよりも少しお高めの方にあったので、
いつもスルーしていたのでした。

本体価格は400円くらいで、ちょっとお高く感じますが、
これがまた、長持ちするんです!



haburashi02.jpg

①本体はブラシ部分が取り換えできます。
 普通やかため、極細コンパクトなど
 硬さやサイズがいろいろ選べます。
haburashi03.jpg

②この金属部分を触るだけで
 マイナスイオンが発生します。
 普通に握れば、自然と金属部分を
 持つ形 になります。
 このマイナスイオンが歯垢を取り
 除いてくれるのですね。
 水にぬらして歯磨きするだけで、
 歯がツルツルピカピカに☆
 歯磨き粉はいりませんよ。



haburashi04_350.jpg
③このピンクのボタンで電池の寿命がきていないか調べられます。
 ライトが光ればまだまだ使えます。
 寿命1年以上と書いてありましたが、
 口コミでは2年以上寿命が持ちますという人もいました。



カレーライスを食べた時は歯ブラシが黄色くなるのが嫌だし、
ニンニク等の臭いがきつい食べものを食べた時は口臭が気になるので、
そういう時だけ普通の歯ブラシで歯磨き粉を使って磨いています。

それ以外は、このKISS YOUの歯ブラシでいつも歯がツルツルです(^^)



キレイな人は歯もキレイ☆
共感していただけたらクリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント
Re: No title
エレスさん、こんにちは(^^)

何年も前からあったんですね(^^;)
実はみんな知っているものでしたか??

私は最近知って、
これスゴイ!と興奮してしまいました。

コスパもいいですよね♪
No title
こんにちは!エレスです

これっ、何年も
このハブラシ使ってます^^

いいんですよねぇ 楽で・・

下のボタンを押すと
光るのもいいです^^

http://50daidansyari.blog.fc2.com/

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
