HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹のガス抜きが、イスに座りながらやれるヨガストレッチ。会社でも休憩時間に出来ますよ♪

2014.08.09
過去記事で、ガス腹改善のストレッチをご紹介していますが、
お仕事中などで、寝ながらストレッチは出来ない。でも家まで我慢するにはお腹が苦しすぎる。

そんな方に、
オフィスや学校でも、ガス腹を解消するために、
椅子に座ってできる、ヨガストレッチをご紹介します。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


イスに座りながら行う、ガス抜きヨガの効果

イスに座りながらやる、ガス抜きのヨガは、「パヴァナムクタ・アーサナ」といいます。
このポーズをやることで、腸に溜まったガスが関節、毛穴から出て、体を軽くしてくれる効果があります。

<パヴァナムクタ・アーサナの効果>
○腸のガス抜き効果。
○大腸の働きを良くする。
○体の毒素が浄化される。
○足のむくみ解消。
○腰痛の解消。

ではやり方です。


パヴァナムクタ・アーサナのやり方


1.椅子に姿勢よく座ります。


2.片膝を抱えて、息を吐きながら、ゆっくりと膝を胸の方へと近づけます。
膝の前を抱えることに抵抗のある人は、太ももの裏に手を回しましょう。


          




3.膝を胸に引き寄せながら、ゆっくりと深呼吸を10回行う。

          




4.息を吐きながら足を静かに戻して、反対側もも同様に行いましょう。



オフィスでの休憩時間に、ガス腹用いすヨガ、ぜひ試してみて下さい。


次は、スカートを履いていて、いすヨガをすると下着が見えちゃう(;´Д`)という方のためのガス腹対策を紹介しますね♪


↓あなたの応援クリックが更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。