HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラーゲンたっぷり「すっぽん小町」は、夏バテ解消、疲労回復にも効果あり☆

2014.08.09
夏バテして、食欲がない。
寝苦しくて、よく眠れない。目覚めが悪い。
夏なのに冷え性。
なんとなく体がだるい。
ふらつきや貧血を感じる。

夏だと、こういった不調が起こりやすいですよね。

これらの不調を改善してくれるサプリがありましたよ!

すっぽんパワーが夏の不調を撃退☆
アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』



このサプリはコラーゲンたっぷり☆
夏の不調だけでなく、肌の調子が悪い、仕事の疲れが取れないなどの1年中感じる不調にも、効果アリです。

私の夏バテも、このサプリのおかげで、回復しましたヽ(^◇^*)/

疲れ、冷え性、ふらつき、アンチエイジングに興味ある方、必見です♪



すっぽん小町とは?




■すっぽん小町の飲み方
すっぽん小町のサプリは、1粒が小指の爪くらいの大きさです。
このサプリを1日2粒を目安に飲みます。

「すっぽん」といっても、サプリに臭いはなく、飲んだ後も、臭いが上がってくることもありませんでしたよ♪
サプリの袋も和風なほんのりピンク色でかわいい感じなので、男性的な「すっぽん」のイメージが和らいで、持っていても恥ずかしくないです( *´艸`)

1袋で62粒。約1カ月分です。


■すっぽんの超パワーは、夏バテに効果あり
夏バテの原因の1つは、食が細くなって、栄養が足りなくなったためです。

「すっぽん」は、昔から滋養強壮効果が注目されているだけあって、とっても栄養豊富なんです。
すっぽん小町には、コラーゲン、アミノ酸、DHA、カルシウム、ビタミンE、EPA、亜鉛、マグネシウムといった栄養成分がたっぷり濃縮されていて、食事をとるより手軽に栄養補給できます。
しかもすっぽん小町に含まれる栄養は、とっても良質!
夏バテで食が細くなっている方も、サプリ2粒で、良質な栄養を補給できるなんて、とってもお手軽ですね♪


■疲労回復に効果があるアミノ酸が豊富に含まれるすっぽん小町
たんぱく質は、血液や筋肉、神経細胞などの体の組織をつくります。また、体のエネルギー源になります。
たんぱく質のそれぞれの働きをする要素をアミノ酸といいます。

すっぽん小町には、黒酢の91倍のアミノ酸が含まれているくらいアミノ酸が豊富なんですよ♪



アミノ酸の中でも「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」「アスパラギン酸」「リジン」は疲労回復に効果があります。
これらのアミノ酸を寝る前に摂取することで、翌朝に疲れを残さない効果が望めます。


■眠りの質をよくする効果や仕事の能率アップも!
すっぽん小町に含まれるアミノ酸の「グリシン」「セリン」「トリプトファン」は、睡眠を促し、眠りの質をあげる効果があります。
寝苦しくてよく眠れないという悩みにも、寝る前にすっぽん小町はおすすめです。
眠りの質が良くなることで、朝の目覚めもよくなりますよ♪

また、アミノ酸は脳細胞や脳神経の材料になり、疲れた脳を活性化させる効果があるので、睡眠不足でも仕事や勉強をしなくてはならない時の能率アップにも効果的です。


■血流改善で、立ちくらみ、ふらつき解消。さらに冷え性改善も!
立ちくらみやふらつきは、 脳を流れる血液量が少なくなることで、目の前が真っ暗になる、意識が遠くなるような症状のことです。
すっぽん小町に含まれるアミノ酸の「アルギニン」には、体の末梢血管を拡張する作用があり、血流改善作用があることが知られています。
「アルギニン」の作用で、脳の血流が良くなり、立ちくらみやふらつきを解消することが出来ます。

また、手足の冷えは、体の末梢血管にまで血液が流れないために起こる症状です。
クーラーの部屋で膝掛けが手放せない方や、体は熱いのに手足が冷えるという血行不良で冷えを感じている方は、「アルギニン」の末梢血管を拡張する作用で、手足までぽかぽかして冷え性を改善する効果が実感できると思います。


■肌にハリ、髪の毛にツヤ!
お肌のハリや保湿にはコラーゲンが欠かせません。
コラーゲンは、アミノ酸が主成分です。
すっぽん小町にはコラーゲンの原料になるアミノ酸がたっぷり含まれていますので、飲み続けることで、お肌のハリ髪の毛にコシが出てくるのを実感できるそうですよ。



すっぽん小町には、こんなに夏バテ解消効果や美容効果があるんですね。
そのことを知って、7月の後半から体調不良がなかなかよくならなかったので、すっぽん小町を試してみました。



すっぽん小町を試してみた感想

◆口コミサイトで、飲むタイミングは寝る前がよいと聞いていたので、寝る前に2粒飲んでみました。
細胞の修復は眠っている間にされるので、疲労回復や良質な睡眠、お肌のハリなどの効果がアップするんですね。



■飲んですぐ体が熱くなった。
寝る前に2粒飲んでみたら、
飲んですぐ、なんとなく胃の辺りが燃焼しているようなカーッと熱くなったように感じました。
私は足先が冷える下半身冷え性なので、冷え症改善効果がありそうです。
残念ながら、足先が冷えるほど寒いところにはいなかったので(自分の部屋のクーラーが壊れて扇風機だけだったのです)、冷え性への本当の効果はわかりませんでした。
でも、体の中からぽかぽか温まっている感じは、翌日まで続いていました。


■寝つきや眠りの質が良くなった。朝の目覚めもよかった。
最近では寝つきが悪く、眠れないとスマホをいじったりしてしまって、眠りの質が悪く、目も疲れてしまっていたのが、横になった途端、寝てしまいました。
しかも朝まで起きることがありませんでした。
朝の目覚めも、最近はなかなか寝付けないことで睡眠時間が短く、目は覚めても頭がボーとしていましたが、しっかり覚醒して疲れが残っていない感じです。


■体のだるさがなくなって、元気が出てきた。
最近は、体の痛いところはないのに、なんとなく全身がだるくて、元気が出なかったのですが、すっぽん小町を飲み始めたら、体のだるさを感じなくなってきました。
動くのが億劫に感じていましたが、それも感じなくなり、活動的になれた。夏バテする前に戻れたように感じます。


■食欲が出てきた。
最近はおそうめんしか食べたくなかったり、さっぱりとした冷たいものしか受け付けなかったのですが、すっぽん小町を飲み始めたら、お肉を食べる意欲が出てきました。

お肉を食べることって、ダイエットにはとっても重要なことなんです。
おそうめんのような炭水化物を取るより、お肉のようなたんぱく質を取った方が、筋肉になりやすく、脂肪を燃焼しやすくなります。炭水化物は脂肪をつける方の効果ですからね。
夏バテの原因は栄養不足、貧血でもあるので、がっつり栄養不足だったのでしょうね。
すっぽん小町にはいろんな栄養素がバランス良く入っているので、体の元気が取り戻せました。


■気になるお肌のハリは?
まだ飲み始めて10日くらいなので、お肌のハリへの効果はまだわかりませんでした。(´・ω・`)残念
化粧水や乳液、UVミルクなど、最近キレイになるためにいろいろ試しているので、お肌の調子は良くなっていますが、すっぽん小町のおかげなのか、よくわからないといったところです。


私は飲んですぐ、体があたたまり、睡眠の質がよくなり、疲れが残りづらくなったのを実感したので、しばらくすっぽん小町続けてみたいと思います☆⌒(*^∇゜)v

1袋(1か月分) 送料無料 3,024円。寝る前に2粒飲むだけ。
お得な定期コースもありますよ♪

夏の暑さでお疲れの方、よかったらお試しください♪


すっぽんパワーが夏の不調を撃退☆
アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』





夏バテが解消されて、食欲が増大することが心配な方に。
ご飯やお菓子を食べる前に、このサプリメントで吸収をブロック!
メタバリアNEOのレビューはこちら。


↓あなたの応援クリックが更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。