HOME | 全記事一覧
私のイチオシ☆キレイになれるアイテム紹介


■ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリーム
無添加成分でもしっかり保湿してくれます。
植物の豊かな生命力を頂いて手のアンチエイジングしましょう。
アロマの香りに癒されますよ(o´∀`o)
ボタニッシュエール モイスチャーハンドクリームのレビュー

スポンサーサイト

--.--.--

便秘解消、ガス腹改善に効果があったサプリ。

2014.08.12
人になかなか相談しづらいけど、便秘にお悩みの方、年齢を重ねてオナラや排便が臭くなったと感じている方、ガス腹で苦しんでいる方って多いと思います。

私のガス腹は何度もこのブログで取り上げていますから、知っている方もいると思いますが、お恥ずかしい話、私はオナラも排便のニオイも臭かったのです(/ω\)ハズカシー

20代まではオナラをしてもあまり臭わなかったので、「お父さんのオナラくさーい」なんてかわいいことを言っていましたが、30歳をすぎてからは自分がそう言われる方になってしまったのです(汗)
それは体重の増加とともにひどくなっていったようでした。
私の肥満の原因はストレス太りです。ストレスにより腸内環境が悪くなり、オナラや排便のニオイがきつくなったようです。

それがなんと、最近、オナラや排便のニオイが薄くなってきたのですヾ(*´∀`*)ノ
毎日健康的なお通じがあるせいか、オナラがたまらなくなり、ガス腹も改善してきました♪

最近続けていたこれのおかげです。続きのページでお答えしますね。


↓美意識を高める情報は、こちらを参考にしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


便秘解消、腸内環境の改善に効果があった『メタバリアNEO』

最近、メタバリアNEOを定期購入して、食事の前に必ず飲むようにしていました。

飲み始めから5日目くらいまでは、お腹がゴロゴロしたり、普段よりさらにガスが溜まりやすくなって、お腹が張ってしまったことがありました。月経中だったので、なおさらお腹が張りやすかったのもあります。

飲み始めて8日目にはお腹のハリを感じなくなりました。

現在飲み始めて3週間くらい経ちましたが、毎朝お通じがあります。しかも量や色が健康的なよい便が出ます。排便後もトイレの水を流せば、臭いを感じないくらい、臭いが薄くなりました。
オナラも一日中いつでも出る感じだったのが(恥)、ほとんどしたくなくなり、しても以前より臭くないのです。
ガス腹でぽーんと張っていたお腹に横じわが出来るようになりました。今まではガスが溜まりすぎて、横じわが出来ないくらい張っていたのが、ガスが減ってきたようです。
深呼吸で息を吐いてお腹を凹ませても、まったく凹まないくらいお腹がガスで張っていたのが、凹むようになりました。

これは、メタバリアNEOに含まれているサラシアのおかげだと思います。
サラシアは、オリゴ糖やビフィズス菌の5~10倍もの腸内環境を改善する働きがあります。
メタバリアNEOを継続して服用していったことで、腸内環境が改善されて便秘解消や臭いの発生が抑えられ、ガス腹にも効果が出たのだと思います。

飲み始めの頃、逆にオナラが出やすくなったり、お腹がゴロゴロしたり、お腹がゆるくなったのは、腸内環境を改善しようとして出る初期症状らしいです。
これを乗り越えると、便秘のない、健康な腸内環境になるんですね。


腸内環境が整ったら、あとは痩せる体一直線です。
ちなみに、3週間前より、800g減った状態をキープしています。
毎日体重を計っていると、多少増減があって、平均すると同じか、増加していたのが、減った状態をキープしてるって、私にとっては久しぶりな感覚ヽ(*´∀`)ノ
ガス腹も改善してきて、お腹を凹ませるのも苦しくなくなってきたので、体を動かしやすく感じているのもポイントです♪

これからどんどん痩せ始めるハズ!

また結果報告しますね(*^∀゚)ъ

便秘解消、腸内環境改善、ガス腹改善、その次は体重減少♪?なサプリ、
メタバリアNEOのレビューはこちら。



↓あなたの応援クリックが更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆とうこのおすすめアイテム☆
アイムピンチ美容液アイムピンチのレビュー一刻も早くたるみを改善したい時の救世主 すっぽん小町すっぽん小町のレビュー体の不調の改善を即実感☆コラーゲンもたっぷり入ったサプリ HANAオーガニックUVミルクウェアルーUVのレビュー乳液なのにリキッドファンデ並みのカバー力を持つ日焼け止め メタバリアNEOメタバリアNEOのレビュー糖の吸収をブロックし、体内の脂肪を燃焼しやすくするサプリ


コメント

管理者のみに表示
« 前の話へ | HOME |  次の話へ »
